京王八王子駅託児付きネイルサロン♡一時保育のみの利用も可能です

〜ママはお隣のお部屋へ♡親子で通えるネイルサロン♪〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(3ヶ月)
が遊びに来てくれました!

保育士が登園するとバウンサーの上で甘えた声を出しているあおいくん♡
カシャカシャの音が鳴るオモチャを鳴らすとジーっと見つめていました(^^)

バウンサーをゆらゆらしていると、自分の手を探索行動しながらウトウト夢の中へ。。。

時々泣くものの、少しバウンサーを揺らすとまた眠ってしまうあおいくん。

今日はいつもより長く寝れました♡

目が覚めて、ちょっとマッサージ♪
保育士の指を掴んで笑顔を見せてくれました!

ミルクもタップリ飲んだあおいくん☆
飲むのは気にいる態勢がなかなか決まらずちょっと泣いていたのですが、しっくりくるポジションが見つかると一気に飲んでいました☆

飲み終えお尻もスッキリすると再びウトウト…(^^)

今日はいっぱい寝て飲んで、ゆっくり過ごせたね♡

また一緒に遊ぼうね☆

本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。