京王八王子駅からすぐ!託児付きネイルサロン

〜サロンご利用でも、一時保育でもお気軽に遊びに来て下さい

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

けんじくん(1歳2カ月)
あおいくん(3カ月)

が、遊びに来てくれました✨

保育士とは初めましてだったので
登園時からちょっぴり固まっていた
けんじくん。

ママがサロンに行ってしまうと
涙がみられましたが
すぐにおもちゃで遊び始めました(^^)

音がなるおもちゃが気になるようで
ボタンを押して何度も音楽を楽しんでいましたよ☆

遊び始めると、次々とおもちゃが気になり
コロリンハウス、ピアノ、ブロックと
いっぱい遊んでいました☆

楽しくなってきて、おしゃべりも
沢山してくれましたよ(* ॑꒳ ॑*)

あおいくんは、今日は起きてる時間が長く
ラックをにぎにぎしてみたり、
手や足を動かしたり。

猫のようなポーズも見せてくれました♡

その後は眠くなりスヤスヤと
寝てしまいました☆

けんじくんは、製作もしました☆
かたつむりにクレヨンでかきかき🖍

可愛いのができました☆

お椅子が気に入ったようで、
その後もよく座っていたけんじくん。

お椅子も座ると音が鳴る事に気付くと、
何度も鳴らしてこの笑顔♡

とっても楽しかったようです(^^)

けんじくんが、パクパクご飯を食べていると
あおいくんも起きて、ジーと食べている様子をみていました!

けんじくんも、あおいくんの事をきにしてくれ顔をお互いに見つめ合っているのが
とっても可愛いかったです♡

あおいくんもミルクタイム!
ゴクゴクいっきに飲んでしまいました☆

今日も楽しい時間を
ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。