パラジェルディプロマコース②を開講しました☆

【パラジェルディプロマコース②を開講しました☆】

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの田湯弥生です。

2日目は、お楽しみの実技編!

実際にご自身のお爪を使って、
粘度の異なるジェルをのせて施術してゆきます。

ムラになりやすいカラーは、
ブラシの使い方にコツがあります(^^)

初めはできなかったことも、
理由がわかればスッキリ!

ここまで美しく塗ることができました♡

「1人で悩むより、教えてもらうと早いですね!」

とおっしゃってましたが、本当にその通り☆

コツを掴むと上達も早いので、
有意義に時間を使っていきましょう!

吸収が早くていらっしゃるので、

ジェルオフにフィルインに
できることが増えると嬉しいですね(^^)

本日も4時起き!とのことで、1日お疲れ様でした。

ママになってもやりたいことは諦めず、
1つずつ叶えていきましょうね(^^)

むすこくんも一緒に頑張ってくれてありがとう!

ご受講ありがとうございました♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。