0歳児保育も大歓迎☆託児付きネイルサロン

0歳児保育も大歓迎☆託児付きネイルサロン

〜ママがサロンご利用中は、保育ルームで保育士やお友達と一緒に遊ぼう♫〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

Nちゃん(1歳2カ月)

が、遊びに来てくれました☆

登園してご機嫌に遊んでいたNちゃんでしたが
ママの後を追いたくて涙が(;o;)

落ち着くまで暫くお外を見ていると
バスや車にバイバーイ♫と

手を振っていました(^^)
段々とウトウトし始め、

寝ちゃったー♡と思い、
玄関を閉めようとすると、
パチっと目を覚まして、あっち!と指差し

抱っこして見ていると、
またスヤスヤ(-_-)zzz

室内へと思い入るとまたお目めがパッチリ 笑
センサーでもついているかのようで
面白かったです(ᵔᗜᵔ*)

雨が上がったので、
少しお散歩へも出掛けました☆

アジサイのお花が綺麗だったので
見ているとにっこり笑顔♡

お散歩で歩いていると
「可愛いねー💕」と
いっぱい声を掛けてもらいました☆

保育ルームへ戻り、
お昼を食べた後は
おもちゃでいっぱい遊んだNちゃん。

手遊びの音楽に合わせて
手をパチパチしたり、マラカスもフリフリ♫

ハイハイやつかまり立ちもいっぱい見せてくれました☆

絵本も興味があるようで
パタパタ自分でめくっていましたよ(^^)

アンパンマンを見つけ、
「あっ!」
と、教えてくれ、

おしゃべりも沢山してくれましたよ!

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会い出来るのを楽しみにしております(* ॑꒳ ॑*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。