土日祝の保育もお任せ下さい♡八王子の託児施設!

〜土日祝の一時保育もご相談ください!京王八王子徒歩3分の保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(3ヶ月)
・りんちゃん(2歳8ヶ月)

と過ごしました☆
保育士が行くと「おはよー」と迎えてくれました(^^)
あおいくんはバウンサーの上で眠そうに甘えた声を出して泣いています(ノ_<)

りんちゃんはおままごとでご機嫌にお皿にご馳走を入れていました☆

あおいくん、泣きながらもそのままお休みタイム(^^)

りんちゃんのご馳走をたっぷりいただき、制作タイムに♪
「あじさいつくりたいー」
「どっちの色にしようかなー♪」と紙を選んでシールも貼ると「もっとやりたいなー♪」と言うことで来月の制作も♡

来月は七夕に合わせた制作です☆

あおいくんが目を覚ましてミルクタイム☆

哺乳瓶を見るとニコ♡と嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

ミルクを飲んでいる間バウンサーが空くとりんちゃんが座って絵本を読んでいましたー♡
みんなバウンサーに座ってみたいようです(^^)

あおいくんはゴクゴクいっぱい飲みまたスヤスヤおやすみタイム(^^)

りんちゃん「お腹すいたー」とお弁当を用意しています(^^)
お箸も上手に持って、時々「せんせー食べさせて♡」と甘えるのも上手なりんちゃんです!

食後は「トーマスのパズルやりやいな」とリクエスト!!

一回一緒にやってみると、その後は何回も何回も繰り返し同じパズルを組んでいました!

すごい集中で、どんどんはめるのが上手になっていくりんちゃん(^^)

たくさん自分の伝えたいことを言えるようになって、楽しいことを見つけていたりんちゃん♡
また一緒に遊ぼうね♪

あおいくんも、寝返りがもうちょっと♪
身体をネジって横向きになってきました♡

どんどん成長していきますね♡

本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。