一時保育も大歓迎☆保育ルーム併設ネイルサロン

〜ゆったり個々のペースで過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(3ヶ月)

が、遊びに来てくれました☆

段々と動きが活発になってきたあおいくん。

寝返りももうすぐみたいです!

最初はラックにいたのですが、

お布団に移動してみました☆

すると、すぐに体をねじって横向きに!

近くに置いてみた、しまじろうを触ろうと

手を伸ばしてタッチ!

何度もやっているうちに、

パンチに変化!?

コロン、コロン音を鳴らして遊んでいました☆

遊んでいたのですが、

段々と涙が多くなってきたあおいくん。

いつもなら泣き止む抱っこも、

涙が止まりません。

もしかして、、と

ミルクを用意してお口に近づけてみると、

ゴクゴクゴク!

最後はウトウトしながらも

一気に飲んでしまいました☆

そのまま眠ってしまったので、

お布団にいくと、目をパチっとあけて

さっきまでの涙がウソのように

ご機嫌に遊び始めました(* ॑꒳ ॑*)

良かったーと思ったのもつかの間

すぐにまた眠ってしまいました 笑

起きて暫くすると、お迎えでした☆

今日も楽しい時間をありがとうございました😊また、お会いできるの楽しみにしております!

保育ルームでは、8月3日(土)に

夏祭りもあります!

皆さま、ぜひ遊びに来て下さい☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。