八王子!お子さま連れネイルサロン♡保育付きで安心♡

〜ママの癒しの時間に♡京王八王子駅徒歩3分の託児付きネイルサロンでリフレッシュ♪〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(3ヶ月)
・あおしくん(3歳2ヶ月)
・Tくん(1歳11ヶ月)

の3人が遊びに来てくれました!!
あおいくんは眠そうな様子♡バウンサーをユラユラしていると直ぐに夢の中へー(^^)

あおしくんが登園です(^^)
直ぐにおままごとや電車を出して遊び始めます☆
「せんせーあそぼ♪」とおままごとを広げてお料理開始(^^)
ハンバーグにソフトクリームを乗せてお皿に盛り付けて「せんせー食べてー」とご馳走してくれました♡

Tくんは初めてのご利用です(^^)
ママと離れるのも初めて(ノ_<)
涙が止まりません。
抱っこしながらオモチャを見せてみるもののなかなか興味が出るものが無く…保育士も試行錯誤です。

おんぶをしてみるとちょっと落ち着いたTくん。
あおしくんはトイトレ中(^^)
なのでTくんもおんぶで一緒にトイレに付き添いです☆

トイレまでにはサロンを通るのでママも見えてしまうのですが、色々な物を見ながら行くと手を伸ばして取るものが♡

お気に入りになったのはお花♡

お花を持ってフリフリ〜としていました♪

おトイレも済ませたあおしくんと共に保育ルームに戻ると再びちょこっと涙が出てしまいましたが通りを走るバスを見つけて泣き止み落ち着きました(^^)

オモチャで遊ぶかな?と思って下ろしてみるとみるみる涙がたまっていってしまったTくん。
おんぶをするとピッタっと泣き止むTくんでした(^^)

あおいくんがお腹を空かせて目を覚まし、ミルクタイム!!

抱っこででゴクゴク飲んでいるとウトウトし始めたあおいくん。いつもほどの勢いはないくゆったりと飲んで眠ってしまいましたー♡

Tくんもおんぶで気づくと眠っていました!!
ちょっとでも安心できる場所が見つかって眠れたのなら良いなと思います♡

あおしくんはおやつを食べてぬりえやパズルをして「おさんぽいこーよー」とお外に行きたくてウズウズ…けれどお外は雨模様だったので行けず寂しそうでした(ノ_<)

またお天気良い日にお散歩行こうね♡

本日もありがとうございました!

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。