親子でネイルサロン!保育ルーム付きでリフレッシュ♡

〜京王八王子駅徒歩3分!子連れで行けるネイルサロン♪〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(4ヶ月)
・あおしくん(3歳2ヶ月)
・Jくん(9ヶ月)

が遊びに来てくれました♡
あおい君は寝返りも出来るようになり、お布団の上でいーっぱい足を動かし横に身体をねじって遊んでいました♪

Jくんとあおしくんは同じタイミングで登園です!
Jくんはちょっとお眠な時間で、涙が…

あおしくんは早速おやつタイムでしたー!
Jくんは、オモチャを見せても一瞬見るけれど手を伸ばすことはなく、目をつぶって泣いています(ノ_<)

保育士がおんぶしてしばらく立ってゆらゆら揺らしているとウトウト眠り始めました☆
けれどちょっとの音に敏感で背中でピクッと動くのを感じました!

30分ほどで目が覚め再びオモチャを見せてみるもみるみる涙がたまっていくJくん。

今日はおんぶが安心♡なようで、再度おんぶをすると涙もピタリ。

落ち着きました♪
そしてスヤスヤとお昼寝です☆

あおいくんは自分のペースでお昼寝もして目が覚めるとミルクの時間に☆
ミルクも飲み終えると寝返りも見せてくれました♡
そしてまたウトウト…ちょっと泣いてそのまま眠っていたあおいくんです(^^)

あおしくんは、保育士のお手伝い♪
お外のお掃除も一緒にしてくれましたー!!
夏祭りの準備も♡
お魚釣りのタコにシールをペタペタ♪Jくんはママのサロンも終わる頃に目を覚ましてママに嬉しそうに抱っこしてもらいながらあおしくんとバイバイでお見送り♡
あおいくんも「うーあきゃ♡」と可愛い声を出してバイバイを伝えているようでした(^^)

J君を見送った後、あおしくんとあおいくんとお散歩に行きました(^^)

あおしくんは電車が大好き♡
京王線の踏切でいっぱい電車が来るのを待ちました♪
踏切の観察も欠かしません!!どこがどう動いているのかも気になるようです♡
中央線やあずさなども見て、もっと見ていたい!!という思いもあり名残惜しいけどサロンへ戻る時間になってしまい、また行こうね!と約束をしてサロンに戻りました☆

あおいくんは抱っこで周りを見てるなーと思ったら京王線を見ている間に眠っていました!

そのままサロンに戻ってもよく眠っていたあおいくんです♡

本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。