お子様連れ大歓迎の託児付きネイルサロン☆

〜京王八王子駅、八王子駅からも近い保育ルーム!一時保育もご利用お待ちしております〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(4か月)
まなちゃん(1歳4か月)

が、遊びに来てくれました!

あおいくん、今日も朝からご機嫌です!
寝返りもスムーズにできるようになり、
コロン、コロン♫と何度も楽しんでいます(^^)

バウンサーに移動すると、
今度はおしゃべりに夢中!
声が高くてとっても可愛い声です♡

ミルクもゴクゴク飲んで、途中からウトウト
抱っこでゆらゆらしているうちに
眠ってしまいました!

お昼寝して暫くしたら、お迎えでした☆

午後は、まなちゃんが登園です。

まなちゃん、お母様と離れると
涙が(;o;)

何が好きかなー?と
一緒におもちゃを探してみました☆

音がなるおもちゃは、、少し気になる
ブロックも、、少し気になる

コロリンハウス、、真似して転がしてみる!
おままごと、、段々気になり、遊んでみる!

包丁でチョッキーン!お料理してました(^^)

保育ルームに飾ってあるにこにこ号の
動物も気になるようで
よく見ていました!

遊び始めるも、やっぱり会いたくなり
「お菓子食べる?」と聞いてみると
首を振って「ない!」

じゃあ、さっき遊んでたおもちゃは
どうかなー?と聞いていくと、

「ない!」

でも、段々とこのやり取りが楽しくなったようで「ない!」の後にこっ(^o^)

笑顔がとっても可愛いくて、いっぱい聞いてしまいました(⁎˃艸˂⁎)

今日は初めての保育ルームだったので、
少しずつ慣れてくれると嬉しいなと思います☆

遊びに来てくれてありがとう(^^)

今日も、可愛いお子様達と一緒に過ごせて嬉しかったです♡また、お会いできるのを楽しみしております!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。