お子さまと一緒にご来店頂けます♡八王子・託児つきネイルサロン(*^^*)

八王子・託児つきネイルサロン♪親子でのご来店も大歓迎♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
あおいくん(4か月)
Nちゃん(1歳2か月)
Sくん(6か月)

と過ごしました。

保育士が保育ルームに着くと、にこにこ笑顔のあおいくんが(^^)

可愛い声でたくさんお話してくれたり、体もたくさん動かしてご機嫌です♪

寝返りも上手になり、首もこんなに持ち上げれるようになりました♡

おもちゃを渡すと、上手に握っていましたよ(*^^*)

眠くなってくると、「抱っこしてー><!」とアピール。

抱っこすると眠気はどこへやら…(笑)
ご機嫌でお話ししています(^^)

“託児ご利用でフットネイル500円引きプレゼント♡”

のポップが気になるようで、そこに向かって話しかけていました( *´艸`)

でもやっぱり眠い…。
ウトウト…すやすや…お昼寝でした(^^)

起きてからはスッキリ♪

プレイマットでもたくさん遊びました(*^^*)

 

Nちゃんは、ママから離れると涙が(;o;)

外に出て少し気分転換をしました☆

バスや道行く人に手を振るNちゃん(^^)
車の中から手を振り返して下さった方がいて、Nちゃんも嬉しそうでした♡

雨が降って来てしまい、保育ルームに戻ると再び涙。。
でも、壁面の動物を見たり、あおいくんの事が気になって見たりするうちに、笑顔も見せてくれるようになりました(*^^*)

保育士が、ベビーサークルのボールを回してあおいくんをあやしていると…
Nちゃんも真似してあおいくんをあやしてくれました♡

サークルからひょこっとあおいくんの事を覗く姿がとっても可愛かったです(*^^*)♡

ちょうどお昼御飯の時間でしたが、ご飯は”いらない><“と手でよけていました(;_;)

ボーロには手を伸ばしてくれたので、ボーロを食べました(^^)

少しずつ慣れてくれて、ご飯も食べれるようになってくれたら良いなと思います(^_^)

ママのサロンも終わり、安心したお顔のNちゃん☆

また一緒に遊ぼうね(*^^*)

 

Sくんは、ママがサロンご利用で初めての保育ルームです☆
プレイマットに寝転がり、ご機嫌のSくん♪

しまじろうの起き上がりこぼしを揺らして、カラン♪コロン♪と音が鳴るのを楽しんだり、コロコロボールハウスのボールを握ってフリフリ♪

お腹が空いてくると泣いて教えてくれました(^^)

ミルクもゴクゴク…。

でも、あれ?

なんかいつもと違う??

だんだん涙が…(/_;)

お家との違いが分かるようになってきて、成長の証ですね☆

眠さもあって、涙が出てしまったSくんでしたが、抱っこでスヤスヤお昼寝…☆

バウンサーに移動しても気持ち良さそうに眠っていました(^^)

起きてからはまたご機嫌に♪
かっこいいお顔で保育士の顔をじーーーっと見てくれるので、なんだかこちらが照れてしまいました(^^)(笑)

保育士の膝に座って遊ぶと、目線が変わって楽しそうでした(*^^*)

今日もたくさんのお友だちと過ごせて楽しかったです♡

またお待ちしております(*^^*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。