日曜日の一時保育もお気軽にご利用ください(^^)八王子・託児

八王子・一時保育♪ママと一緒に通える託児つきネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
あおいくん(4か月)
りんちゃん(2歳9か月)

が来てくれました☆

りんちゃん、最近パズルが好きだそうで、保育ルームでもパズルに夢中です(^^)

一人で集中して、どんどん完成させていました(*^^*)

あおいくんは登園から眠そうで、お昼寝です(^^)

保育士がメモをしていると、「りんちゃんもかく~♪」と。
お絵描きタイムです♪

「ダダンダン出来た!」と見せてくれましたよ(^^)

保育士がアイスの絵を描いていると「赤いアイスがいい♪」とリクエストしてくれました☆

『赤はなに味?』と聞いてみると…

「タコ味(^o^)♪」と…(笑)

お祭りの音が聞こえたので、少し散歩に行くことに(^^)

御神輿が見えると、「怖い…」とりんちゃん。
離れたところから見ました☆

あおいくんは興味津々で見ていましたよ♪

保育ルームに戻り、水分補給です(^^)

あおいくんは、ミルクタイム☆
この頃は、飲んでる途中で保育士の顔を見てニヤリ☆と笑うあおいくん。

何度もニヤリ☆で遊びながらでしたが、しっかり飲めました(^^)

りんちゃん、再びパズルです☆
保育士がプリキュアの歌を歌うと、りんちゃんも一緒に歌ってくれました(*^^*)

あおいくんは、便秘気味との事で少しマッサージをすると気持ち良さそう(*^^*)
パズルをやっていたりんちゃんも「りんちゃんもやって~♪」と☆

でも、保育士が『いいよ~♪』とやろうとすると、逃げていました(^o^)(笑)

お弁当の時間になると、自分で用意をするりんちゃん(^^)

「あおちゃーん♪ブロッコリーと卵ちゃんがはいってるの♪あおちゃんも食べたい?」

と、にこにこであおいくんに話していました(^^)

たくさん遊んで、ママのお仕事も終わりお帰りでした(^^)
また一緒に遊ぼうね♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。