夏休みは、八王子・託児つきネイルサロンで楽しく過ごそう☆

兄弟割引もあります♪八王子・一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

7/22(月)は、
・あおいくん(4か月)
・りんちゃん(2歳9か月) 姉弟

・あおしくん(2歳3か月)
・こはくくん(小学2年生) 兄弟

・女の子(5か月)
が来てくれました☆

たくさんのお友だちでにぎやかです(^o^)♪

この日はブロックを用意すると、夢中なあおしくんとこはくくん(^^)

あおしくんは、ブロックを繋げて線路を作ったり、こはくくんは飛行機を作ったり♪

りんちゃんは、持参したシール貼り絵本に夢中でした(^^)

「これはどこ?」と保育士に聞きながらも、自分ですぐに見つけて貼っていました☆

シール貼りが終わると、電車で遊んだり、こはくくんに抱っこしてもらったり嬉しそうなりんちゃんでした(*^^*)

同級生のりんちゃんとあおしくん。
お互いに使っていて気になるおもちゃは「貸して」「いいよ」「だめよー」とやり取りをしながら遊んでいました☆

保育士も仲立ちをしましたが、自分たちでも仲良く遊べたり、成長を感じました(^^)

あおいくんは、バウンサーやベビーサークルで遊んでご機嫌です♪

眠くなってくると、眠いけど眠れず…ウトウト…としては起きて、涙が止まりません(><)

いつもよりにぎやかだったのもあるのか、なかなか眠れず…。
抱っこでようやくスヤスヤ☆
落ち着いた後は布団に移ってもたっぷりお昼寝でした(^^)

 

お昼頃に登園してくれた女の子☆
ママがサロンご利用で初めての保育ルームでした(^^)

人見知りがあって…と心配されていましたが、初めましての保育士にも笑顔を見せてくれたり、お友だちにも興味を持っていました(*^^*)

保育士に支えながらお座りでコロコロボールをハウスを楽しむ女の子♪

“てをたたきましょう♪”など歌が流れるおもちゃも気に入ってくれたようで、ペンペン叩いてみたり、お口へ持っていってハムハム…探索行動をして楽しんでいました(*^^*)

保育ルームのおもちゃは、定期的に点検・消毒を行っていますので、安心してお使いいただけます(^^)

眠くなってくると泣いて教えてくれた女の子。

抱っこでウトウト…。
スッ…と眠りにつくものの、やっぱりいつもと違うからか目が覚め、また眠って…を繰り返していました(^_^)

少しずつ慣れてくれたら嬉しいなと思います(^^)

ママのサロンも終わり、お帰りでした☆

たくさんのご利用ありがとうございました(*^^*)

またみんなと過ごせるのを楽しみにしております(*^^*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。