託児付き!ネイル講習も子連れで参加可能!!

〜京王八王子駅徒歩3分!子連れでネイルスクール〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(4ヶ月)
・あおしくん(3歳2ヶ月)

保育士が行くとあおいくんはスヤスヤ夢の中〜☆
あおしくんは先生あそぼーとブロック準備!!
自分でブロックをするにもどうしていいのか不安そうなあおしくん。
保育士が一つ作り始めると一緒に作り始め、気づけば自分で作りたい!!という気持ちが膨れ上がって一生懸命組み立てていました!

出来上がると嬉しそうに見せてくれました(^^)

するとカバンからおやつを取り出し「おやつたべていい??」と自分で開けてパクパク食べていました☆

あおいくんは目も覚めて、鏡や保育士の「あおいくーん」と呼ぶ声に声を立てて笑ったりしてご機嫌でした☆

あおしくんはお外に行きたくてムズムズ(ノ_<)
あおいくんはご機嫌だし行こうか?!とふと見るとあおいくん再び夢の中でした..

あおしくん「ねちゃってるよ」とボソッと一言。
あおいくんお昼寝中にお昼ご飯に♪
自分でパクパクと食べていきほぼ完食♡
作ってくれたお母さんも喜ぶね♪と保育士とハイタッチしましたー(^^)

あおいくんお目覚めで、待ちに待ったお散歩です!!
オモチャも自分から「お散歩行くから片付けるね」と片付けて頑張っています!!

準備ができて出発!!

今日は砂利の道通ろう〜!
とあおしくんの中にルートは決まっています♡

京王線がみえる踏切♪
カンカンと音がすると手拍子や腕をパタパタ動かしリズムにのっています♪

電車が通ると「けーおーせんきた!!」とジーっと見つめていました♡

あおいくんは抱っこ紐で寝たり起きたりしていました!!
お部屋に戻ってからミルクの時間に☆
たっぷり飲んでご機嫌です♪

あおしくんのブロックや小さなプラレールで上手に繋げて組み立てて集中していました☆

隣の部屋のスクールが終了しおかえりの時間になりました!!

また一緒に遊ぼうね♪
本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。