月1回のたゆnail祭り!託児3時間1000円夏期保育中もお得に子連れでネイル♡

京王八王子駅徒歩3分!子どもと一緒に通えるネイルサロン♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(4ヶ月)
・れいちゃん(1歳6ヶ月)

の二人が遊びに来てくれました!!
あおいくんは保育士が行くと今日も夢の中に〜スヤスヤと眠っています♡

うつ伏せで寝るのが好きなあおいくん、5分ごとのチェックでしっかりと見守ります!

れいちゃんが登園です!
保育士の顔を見て何か感じた様子!!
涙が止まりません(ノ_<)

保育士もオモチャや抱っこと試みますがなかなか気分が変わらないれいちゃん。

あおいくんが目覚め、あおいくんのそばでコロコロボールハウスを出して遊んで見せていると次第に興味が出てきたのか?!
泣きながらもじーっと見つめていました!!

あおいくんが泣いていたので、しまじろうのおきあがりこぼしを振って「カランコロン♪」と音が鳴ると少し気持ちも落ち着くようでうたた寝。。。
ハッと目が覚めてコロコロボールハウスに手を伸ばし始め、そこから遊びに♪

あおいくんはミルクの時間に…と思ったられいちゃんはママを思い出し再び涙が…

れいちゃんお気に入りのタオルを持って保育士にペタッとくっついていたのでおんぶしてみるとあっという間に眠りにつきました!!

あおいくんはミルクです(^^)
飲み終わっても哺乳瓶をギュッと掴んで離しませんでした(^^)

れいちゃんはママのサロンが終わる頃にちょうどお目覚めです(^^)

少しお時間もあったのでひまわりの製作も♡

手型をとりましたー!!

また一緒に遊ぼうね♪
本日もありがとうございました!

来週8月3日はにこにこ夏祭り♡開催!!

にこにこ親子夏まつり開催決定\(^^)/八王子☆一時保育

ぜひ親子で楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。