土曜保育も可能!子連れで行けるネイルサロン♡

〜親子で通えるネイルサロン♡京王線八王子駅から徒歩3分!!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(4ヶ月)
・Hちゃん(4歳7ヶ月)

の二人が遊びに来てくれました!!
あおいくんは今日は登園してすぐにミルクの時間♡
ゴクゴク飲みながらもちょっとウトウトしているところにHちゃん登園です(^^)

初めての場所にドキドキ&お母さんのネイルに興味深々!!

時々お声もかけながら、お母様のそばで少しの間過ごしたHちゃん(^^)

絵本や製作など一緒にやろーと声をかけるとちょっとずつ保育士の方にも目を向けてくれ、夏祭りの準備を手伝ってくれましたー(^^)

魚やヒトデ、タコの形をハサミで切って、シールやクレヨンで模様ずけ♡

すっごく上手でたくさん作ってくれました♪

あおいくんが寝ていると、バウンサーがなんでゆれるのかなー?このおもちゃ赤ちゃん好きなの?!といろんな所に気づいて質問をしてくれました☆

あおいくんが起きるとオモチャであやしたり、ミルクあげてみたい♪とミルクを少し飲ませてくれました(^^)

壁面の電車をみて「これも作ってみたいなー」とちょうちょを作りました!!
「お父さん、お母さん、わたし♡」と家族の蝶々です(^^)

ステキな作品ができたね♡

また一緒に遊ぼうね♪
本日もありがとうございました!

来週8月3日はにこにこ夏祭り♡開催!!

にこにこ親子夏まつり開催決定\(^^)/八王子☆一時保育

ぜひ親子で楽しいひと時を一緒に過ごしましょう♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。