夏ネイル⭐️シェル、グラデーション、シンデレラネイル

綺麗めオレンジフットネイル

こんにちは!スタッフ武内です。

武内限定フットメニュー5,980円をお選びになりました(^^)

新色のフレッシュで綺麗なオレンジに、トレンドのシェルを斜めに散りばめて

夏らしく、見るだけで涼しくなりそうな美しいデザインです♡

シアーパールホワイトネイル

たゆネイル祭りメニューをご予約頂きました!

上品なパール&シアー感のあるカラーをワンカラーで、
根元にはシェルを散りばめて更に夏らしさをオン♡

とても華やかなワンカラーに仕上がりました。

ホワイトグラデーションシェルネイル

マイネイルをチェンジしました

夏らしく、透明感のあるホワイトグラデーションにシェルラインで華やかさをプラス!
涼しげなブルーのラインストーンをポイントにしました♡

お洋服にも合わせやすいです。

女子力アップピンクフラワーネイル

マイネイルです

見るたびに女子力がアップしそうな淡いピンク&スケルトンフラワーのキュートな組み合わせです(^^)
角度によってコロコロ変わるホログラムをお花の雫のように置いて動きを出しました♡

シンデレラフットネイル

マイフットネイルです

シアー感のあるライトブルー&シルバーの組み合わせのシンデレラカラー♡
根元にはシェルをプラスしてキラキラ感アップです☆

ありがとうございました(^^)

ホットペッパービューティー始めました!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000464398/coupon/

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。