フットと保育ルーム同時利用で500円オフのキャンペーンでお得に子連れネイル♡

〜八王子!駅近!託児付きネイルサロン♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおしくん(3歳3ヶ月)
・あおいくん(4ヶ月)
・みはるちゃん(2歳になりましたー!!)
・Kくん(小学2年生)

が遊びに来てくれました!!
あおしくん、Kくんと一緒に♯型ブロックで電車作りです♪
「おにーちゃんやろー」「作ってー」と甘え上手なあおしくん!

Kくんも一生懸命答えます(^^)

みはるちゃんが登園です!
お母さんに「バイバイ」とスムーズに手を振るみはるちゃん♪

すぐにオモチャの方へ行き遊び始めます(^^)

保育士が製作するー?と声をかけると「つくるー」と小さな可愛い声で答えてくれました!!
ひまわりをクレヨン、シールで可愛く仕上げました!!
あおしくん、なんだかソワソワしています(ノ_<)
「けいおうせんみにいこ!!」と
そう、あおしくんはお散歩に行くのが楽しみで、早く行きたくてウズウズしていたのです(ノ_<)

あおいくんも登園し、ミルクも飲んで少し落ち着いたところでお散歩に☆

Kくんとしっかりと手を繋いで歩けたあおしくん!
みはるちゃんも保育士ときちんと手を繋いで歩けました(^ ^)

日差しも強く、暑い時間帯なので、日陰に入って京王線が来るのを待ちました(^^)

京王線を見て大満足なあおしくん♡
また一緒に遊ぼうね♪
本日もありがとうございました!

梅雨も明けて暑さもいよいよ夏本番ですね!

来週8月3日はにこにこ夏祭り♡開催!!
暑い夏も涼しい保育ルームで涼んで乗り切りましょう!!
ご参加お待ちしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。