保育ルーム付き子連れネイルサロン♡ママのリフレッシュにも◎

〜八王子!子連れネイルサロンでリフレッシュ!!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(4ヶ月)
・Jくん(10ヶ月)
・Mくん(2歳2ヶ月)

のお友だちがお母さんと一緒に来てくれました(^^)
(8月1日の保育の様子です☆)

あおいくんはうつ伏せの体勢でとってもご機嫌に手足を動かしていました♪
ちょっと疲れてきて泣いてしまう姿もまた可愛らしい♡

Jくんが登園です!
ちょうどお昼寝の時間とのことで、オモチャを見せてみても抱っこやおんぶでもなかなか涙が止まりません…ちょっとウトウトしてはハッとしてまた涙…でなかなか寝付けないJくん。
今日はちょっと涙とおんぶの日でした。

Mくんが登園です(^^)
電車や車が好きとのことで、保育ルームにある車や電車を出すと嬉しそうに遊び始めたMくん(^^)
小さなプラレールも上手に繋げていました!!

時々お母さんが気になり「ママキレイしてるの?」など扉の方へ行く姿も…

カメラを向けるとタタタッと走って来て写真撮って〜!と甘えるMくん♡

あおいくんが泣いてると心配もしてくれました!
ミルクを飲みながら眠ってしまったあおいくんをバウンサーに乗せ揺らしているとソッと揺らすのを手伝ってくれる優しい姿も♡

ひまわりの製作もして自分で色やクレヨンも選びとっても上手に出来上がりました♪

Jくんはおんぶで落ち着き、寝付いてはちょっと起きて再び寝て…と繰り返しつつミルクの時間に!飲み、少しするとお隣のサロンにいるママの方も終わりの時間に♡

Mくんはママがいいー!と気持ちがちょっぴり寂しくなってしまい、時々サロン側へも様子見に☆
窓の外には魅力的なバスやタクシーが次々通る道が!!
ママがいいって気持ちも紛れ、抱っこでバス見学です♡

保育ルームに戻って絵本でも車を見ると目をキラキラさせて見ていました♪

本日もご利用いただきありがとうございました!!

8月3日(土)はにこにこ夏祭り♡開催!!
暑い夏も涼しい保育ルームで涼んで乗り切りましょう!!
ご参加お待ちしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。