託児付きネイルサロン☆

託児付きネイルサロン☆

〜サロンご利用なく、一時保育のみも大歓迎です!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

8月2日は、

あおいくん(4ヶ月)

あおしくん(3歳3ヶ月)

ゆうきくん(1歳5ヶ月)

まなとくん(1歳0ヶ月)

ひろとくん(2歳4ヶ月)

が、遊びに来てくれました!

あおいくんは、登園して暫くすると

お布団でスヤスヤ、、眠ってしまいました(^^)

あおしくんは、登園すると

おやつタイム☆

食べ終わるとパズルに挑戦!

大好きな新幹線のパズル♡

ピースが多くて苦戦しながらも

出来上がるととっても嬉しそうでした!

レールのおもちゃも夢中でした☆

ゆうきくんは、最近お母様にピッタリ!との事で、登園すると涙が(;o;)

抱っこしているとおもちゃも気になりだして

遊び始めました!

コロリンハウスはやっぱり大好きで

夢中になってました!

あおいくんは、起きてプレイマットで

遊んでいましたがあそんでいるうちに、、

また、眠ってしまいました(ᵔᗜᵔ*)

あおしくんは、喋るバスのハンドルを

見つけるとバスごっこ♫

保育士が「シートベルトつけてくださーい」とアナウンスすると

「カチ☆」とシートベルトを着ける真似を

していました!

「次は八王子でーす!」と

八王子駅までご案内☆

おもちゃに合わせ、

「右に曲がりまーす!」とアナウンスもしてくれましたよ!

ゆうきくんは、おままごと遊びが終わると

おままごとの箱にお片づけ☆

いっぱい入れてくれました!

段々抱っこがよくなったようで

ピッタリ、グズグズ。

もしかして、、と

「ごはんたべるひとー?」と聞くと、

はーい!と手を挙げていました(^^)

お腹も空いてたみたいです☆

食べ始め、「おいしいねー」と話していると

ほっぺに手をあてて

おいしいポーズ☆

食べていると、お迎えでした!

午後は、

まなとくん、ひろとくん兄弟の登園です!

まなとくんは、人見知りもあり涙が(;o;)

抱っこで保育ルーム内を探索

何が好きかなー?と探しました。

ひろとくんは、保育ルームのおもちゃを気に入ってくれ次つぎと遊んでいきます!

おままごとでは、お皿にホットケーキ

ハンバーグをつくってくれました!

その後も、アイスクリームやきゅうりなど

いっぱいつくってご馳走してくれました☆

電話のおもちゃをみつけると、

「ママー?」

と、お話してました☆

お兄ちゃんの遊んでいる姿をみて

気になってきたまなとくん。

コロリンハウスや、サークルのおもちゃで

遊んでいました(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました!

たくさんのお友だちと一緒に過ごせて

嬉しかったです!

また、お会いできるのを楽しみにしています☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。