お盆休み、夏休みも一時保育利用いただけます♪

お盆休み、夏休みも一時保育利用あり♪*京王八王子駅、八王子駅近く♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は
*あおいくん(5ヶ月)
*りんちゃん(2歳10ヶ月)
*かのんくん(3歳1ヶ月)

の3人が遊びに来てくれました♪


かのんくんは、初めての保育ルーム。

ドキドキ緊張している様子でしたが、
大好きな電車と車のおもちゃを見せると、
キレイに整列させて並べて遊んでいます♪

りんちゃん、あおいくんもかのんくんのことが気になって、
なんとも言えない微妙な距離感で遊ぶ3人。

今日は夕方までと長いので、
みんなでお散歩にも出かけてきました!

バスと電車も大好きなかのんくん。
バスがたくさん並ぶ停留所が見えると大興奮☆

お約束通り、りんちゃんもかのんくんも手を繋いで歩けました。
2人ともお利口さんです(^^)♪

電車を見たり、バスを見たり、お花を見たり。
お散歩が楽しかったようで、
みんなの距離もぐっと縮まりました(^^)

保育ルームに戻ってきてからも、
おもちゃを貸し借りしながら仲良く遊ぶ2人。

笑いのツボが似ているのか、
地面に頭をつけて足のトンネルを作り。


向こう側が見えると2人で爆笑しています笑
元気な2人と過ごしていたら、こちらもパワーをもらえました!(^^)笑

みんなでご飯タイムを楽しんだり♪

その後もブロックで遊んだりと、
めいいっぱい遊んで、笑って過ごしました☆

あおいくんも、サークル越しにお話ししてくれました(^^)

りんちゃんとあおいくんの降園後。

そろそろお昼寝の時間かな、と思い
かのんくんをお昼寝に誘ってみました。

寝ない、遊ぶ!と言っていましたが、
気持ちも緩んだのか、抱っこしてみると、すぐにぐっすり。

ママがお迎えに来てくれて、降園の時間となりました♪
1日中たくさん遊べて、楽しかったね(^^)

ママにとっても、かのんくんにとっても、
有意義な時間となっていたら嬉しいです♡

お盆も必要なときは、是非一時保育をご利用ください♪
お部屋を涼しくして、お待ちしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。