異年齢保育で優しいお兄さんお姉さんに(*^^*)八王子・一時保育

お盆もやってます!八王子・一時保育(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
あおいくん(5か月)
わかちゃん(3歳10か月)
けいたくん(6歳)

と一緒に過ごしました(^^)

けいたくんは、登園するとすぐにブロックに夢中です♪

昨日も一緒だったシャチの人形のお家を作ってあげていましたよ(^^)

わかちゃんは今日はあおいくんのお世話をたくさんしてくれて、とってもお姉さんです(^^)

あおいくんが泣いていると優しく声をかけたり、おもちゃであやしてくれました☆
キーボードで弾き語り!?もしてくれました(^^)

あおいくんも、わかちゃんがそばに来ると嬉しそうです(*^^*)

けいたくんもあおいくんのそばに来てくれたり、遊んでくれました(^^)

にこにこ保育ルームは、少人数制の異年齢保育なので、様々年齢のお友だちと関わることが出来ますよ(*^^*)♡

あおいくんに音が鳴るおもちゃを用意してみると興味津々♪

手を伸ばしてペンペン♪(^^)

あおいくん、足を踏ん張り、前に進みそう…!!

ズリッ…

ちょっと進んだ!?

成長が早いですね(*^^*)

けいたくん、わかちゃんはブロックでコースを作ったり、パズルをしたり☆

たくさん遊んで、お手伝いもしてくれて、わたしも助かりました(^^)d

今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。