八王子・託児つきネイルサロン♡サロン同時利用でお得に保育ルームをご利用頂けます(^^)

お子さまは保育ルームで楽しく♪ママはサロンで癒しのひとときを♡八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
のどかちゃん(3歳2か月)
あおいくん(5か月)
あおしくん(3歳4か月)

と過ごしました(^^)

のどかちゃん、久しぶりの保育ルームで、ちょっぴりドキドキ…。

少しの間、サロンとの仕切りの扉を開けたままで過ごしました☆

ママがサロンで綺麗になる様子を少し見ていたのどかちゃん。

保育士がおままごとに誘うと保育ルームの方へ来てくれました(^^)

コンロのおもちゃで遊んだり、包丁で色々なものをチョキンッ♪
ソフトクリームも気に入ったようで、保育士やあおいくんにもご馳走してくれました(*^^*)

あおしくんも登園して、一緒におままごとです☆

のどかちゃんにコンロを貸してもらうと、嬉しそうにお料理をしていました♪

あおいくんは、眠そうにしていましたが、なかなか眠れず涙が止まりません(;o;)

一瞬泣き止んだと思ったら、寝返りをして布団とベビーサークルの間にはまっていてニコニコ…(笑)

戻すと再び涙(ノ_<。)

抱っこで落ち着き、しばらくのどかちゃんやあおしくんが遊ぶ様子を見ていました(^^)

あくびをしたり、また、眠そうになってきたので布団に移動すると、あっという間にお昼寝でした(^_^)

のどかちゃんとあおしくんは、ヒマワリの製作もしましたよ☆

シール貼りをすると、「お目目~♡」とのどかちゃん(^^)

「もっと貼る♪」とたくさんシールを貼れました☆

あおしくん、「おれもひまわり作る♪ヒマワリすき~♪」とやる気満々です(^o^)

あおしくんはお絵描きで作りました!
「京王八王子~!準特急~!まもなく到着です。お忘れものないようご注意ください!」とヒマワリの中に電車を書いてくれました(^^)

シールも「電車のライト♪」だそうです(^^)

2人とも綺麗なヒマワリが出来ました(*^^*)

月齢が近い2人。

の「昨日おっきいプールいったの♪ママとパパとねぇねと♡」

あ「おれは海いったの!魚つれなかった!れーるらんども行ったよ♪」

と会話も楽しそうでした(*^^*)

あおいくんは、お昼寝から目覚めると、キーボードで遊んだり、おしりをプリっと持ち上げて、前に進む練習…!?
可愛かったです(^^)♡

のどかちゃんが電車を持ってきてくれたり、泣いているとあおしくんが心配してくれたり、お兄さんお姉さんに優しくしてもらい、葵くんも嬉しそうでした(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。