一時保育のみでも、サロン同時利用も大歓迎♡八王子・託児

子どもと一緒に通える♪八王子・託児つきネイルサロン(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、

あおいくん(5か月)
わかちゃん(3歳10か月)
けいたくん(6歳)
Kくん(小学2年生)
れいちゃん(1歳7か月)

と一緒に過ごしました(^^)

けいたくん、今日はKくんが来ると知って「まだかな~♪」と楽しみに待っています(^^)(お顔が…笑)

けいたくんはKくんの事が大好きで、久しぶりに会えて嬉しそうでした☆

Kくんが来ると、早速ブロックに誘うけいたくん。距離が近い…(笑)

Kくんも快く受け入れてくれて、2人で仲良くブロックで遊んでいました(*^^*)

わかちゃんは今日もイルカのぬいぐるみであおいくんと遊んでくれています(*^^*)

お兄さんたちがブロックをしていると、わかちゃんもやりたくなったようで、「か~し~て~。」とブロックを借りてぬいぐるみたちのお部屋作りを楽しんでいました(^^)

あおいくんにカシャカシャ鳴る布おもちゃを渡してみると気に入った様子☆
にぎにぎして感触や音を楽しんでいました♪

だんだん眠くなってくると涙が(ノ_<。)

布団では眠れず、でも抱っこをすると目がパッチリ!遊びモードになるあおいくん。(笑)

うつ伏せでもだいぶ遊べるようになりました(^^)

ミルクも飲んで、たくさん遊んで、大きなあくびが(^^)

スヤスヤお昼寝です☆

Kくん、けいたくん、わかちゃんは3人でお喋りしたりとっても楽しそう♪

お弁当もみんなで仲良く食べました(*^^*)

おもちゃの消毒やお掃除も手伝ってくれました!
みんなありがとう(*^^*)

午後は、植木に代わりまして

あおいくんと過ごしました!

お腹も満たされてご機嫌のあおいくん(^^)

寝返りを披露してくれたり、ずり這いも☆

いっぱい自分で動けるようになりましたね!

ずり這いでは、ななめ後ろに進んでいて

その姿もまた可愛い♡

いっぱい動いて眠くなったようで

抱っこでゆらゆらすると

スヤスヤと眠ってしまいました(^^)

その後、

れいちゃんも登園!

登園時は涙がみられましたが、

お母様がサロンに行かれると

ピタっと涙も止まり

おもちゃで遊び始めました(^^)

おままごとでは、

「あいす」「ふぉーく」など

お話しながら♡

保育士にもアイスやコップを

どーぞ!してくれました☆

製作にも挑戦!

今月はひまわり🌻

シールを手に取りペタ!

上手にはっていました☆

製作中も

「とって!」など

おしゃべりがいっぱい!

喋り方もとっても可愛いかったです♡

楽しい時間をありがとうございました☆

たゆnail &にこにこ保育ルームは、サロンご利用の時はお子さまも一緒にご来店いただけます(^^)

もちろん!サロン利用時だけでなく、一時保育のみのご利用も大歓迎です♡

どうぞお気軽にご利用くださいね(*^^*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。