夏休みも楽しく過ごせる場所♪八王子・託児!託児同時利用でお得にフットネイルも♡

八王子・一時保育☆にこにこ保育ルームは今日もにぎやか♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、

あおいくん(5か月)
あおしくん(3歳4か月)
わかちゃん(3歳10か月)
けいたくん(6歳)

が来てくれました☆
みんな今日も元気いっぱいです(^o^)

けいたくんがブロックでお家を作っていると、「あおしもやりたい♪」とあおしくんも一緒にやっていました(^^)

あおしくん、「これは車輪~♪これは電池なんだよー!」と作ったものを教えてくれました☆

けいたくんも色々考えて作っています☆
「これはテレビでね、クジラさんが観れるの!こっちは階段で、、」と説明もしてくれました(^^)

時々、ブロックの取り合いになっていることもありましたが、保育士が声かけをすると、取ってしまったものをきちんと返して「ごめんね。」が言えたり、「これ使っていいよ。」と自分から貸せることもあったり。

お互いに相手の事を思いながら遊べるようになりました(^^)

わかちゃんは、今日はお絵描きです☆
色鉛筆のケースに書いてあったてるてる坊主を上手に描いていました(*^^*)

あおいくんのお世話も、今日もたくさんしてくれましたよ(*^^*)
日に日にお姉さんになりますね♪

あおいくんは、ベビーサークルの中で、ズリッ…と少しずつ進んだり、コロンと回転したりして、移動が速くなりました(^o^)

おもちゃも上手に握って遊んでいましたよ♪

みんながお弁当の時間、あおいくんもミルクの時間が近かったので一緒に食事タイムにしました☆

みんなが食べている様子を見ながら、ゴクゴク飲んでいました(^^)

飲み終わりにパチリ♪
「ぷはぁ~♪」満足そうです(*^^*)

午後は少し散歩に行きました!

あおしくんもわかちゃんも、
“けいたくんと手を繋ぎたい!!”と(^^)

行きと帰りで交代にしました☆けいたくん、しっかりリードしてくれてありがとう(^^)

あおしくんのリクエストで電車を見ることに。

京王線、八高線、あずさ、貨物列車、中央線とたくさん見ることが出来、あおしくんはピョンピョン跳ねて大喜びでした(*^^*)

けいたくんとわかちゃんは、はじめは電車を見ていたのですが、トカゲを発見!!
トカゲに夢中でした(^^)

あおいくんも抱っこでお散歩♪
電車の音がするとよく見ていました☆

途中で眠くなりお昼寝でした(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)

ただ今、『託児利用でフットネイル500円引き』キャンペーンをおこなっております\(^^)/

お得に綺麗になるチャンス( *´艸`)♡
ぜひご利用くださいね♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。