八王子駅近!託児つきで、親子で通えるネイルサロン♡

八王子・託児つきネイルサロン♪にこにこ保育ルームで離乳食デビュー\(^^)/

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

昨日は、

あおいくん(5か月)

と一緒に過ごしました(^^)

保育士が保育ルームに着くと、スヤスヤお昼寝中のあおいくん☆

起きるとにこにこ笑顔を見せてくれました(*^^*)

プレイマットを用意すると、カシャカシャ鳴る蝶々をにぎにぎ♪

うつ伏せになってマスコットをはむはむ…♪(^^)

おしりもだいぶ上がるようになり、少しずつ前に進んでいました(^^)

おしりが可愛い…( *´艸`)

あおいくん、昨日は離乳食デビュー\(^o^)/

エプロンをつけると不思議そうなお顔☆
サロンのお客様が帰られた後、ママから離乳食を食べさせてもらうと嬉しそうです(^^)♡

はじめは
“これはなんだ??”
というような顔をしていましたが、美味しかったようで、口を”あーん♪”と開けてもっとちょうだいとアピール(^o^)

なくなると泣いて怒っていました(^o^)

離乳食の後のミルクもゴクゴク飲み干していましたよ♪

2か月から来てくれているあおいくんが、もう離乳食デビューだなんて、なんだか感動です♡

少し外に出ると、風が気持ち良く、あおいくんも嬉しそうでした(*^^*)

風が秋の風になってきましたね(^^)
季節の変わり目、夏の疲れも出る頃…。
皆さま、体調等崩さぬようお気をつけくださいね(^_^)

子どもたちの体調の変化にも気をつけて過ごしていきたいと思います(^^)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。