子連れでいけるネイルサロン!八王子の託児

〜親子でリフレッシュ!託児付きネイルサロンで安心してネイルを楽しもう♪〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(5ヶ月)
・Mくん(2歳3ヶ月)

がお母様と一緒にサロンに来てくれましたー!!
Mくんご機嫌で、クツを自分んで脱いですぐにオモチャの元へ♪
電車や車が好きなMくん、たくさんの車両を見て楽しそうに遊び始めます♪

あおいくんも登園です!
あおいくんはサークルの中でちょっとお腹も空いたご様子。

ミルクを準備しているとMくんが
M「それだれの?!」
と気にかけてくれましたー!
保「赤ちゃんのだよー」
M「赤ちゃんどこいるの?!」
保「サークルの中にいるよ(^^)」
M「ほんとだー!!かわいいーねー♡」
と、Mくんとっても会話が上手です(^^)

あおいくんにミルクも飲ませてくれました♪

お散歩にも出発〜♪

大好きな電車♡
ここはたくさんの電車が見れるので楽しいですよね♪
ガタンゴトンと音がすると「ねぇ!!みてー!!」と大興奮なMくんでしたー!!

あおいくんも抱っこで周りを見たりウトウトしたりしていました(^^)

お部屋に戻るとお昼タイム♪
ちょっと眠たくもなっていたMくん。
タオルを敷き、お持ちいただいたお昼と保育士もお弁当を出してプチピクニック気分♪

にこにこ笑顔で美味しそうに食べていました♪

あおいくんも離乳食(^^)

バウンサーに座って、にこにこ♪いざ口に!!
ん?んん!?
すっごいしぶーい顔で不思議そうに食べていました!!

これから沢山の美味しいものに出会うのかな♡
保育ルームでは離乳食のお手伝いも行いますので、お気軽にご持参くださいませ☆

Mくん眠気もありリラックスしながら遊んでいましたー(^^)
お母様のサロンも終わり、「キレイー♡」と嬉しそうです♡

本日もご利用頂きありがとうございました!!
また一緒に遊ぼうね♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。