託児付きネイルサロン☆お子様と一緒にネイルもエステも、今なら鍼も♡

〜八王子駅、京王八王子駅どちらからもご利用下さい!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(5ヶ月)

が、遊びに来てくれました!

朝からご機嫌で手足を動かし

おしゃべりも☆

いっぱい動いてお布団からずれてました(^^)

段々と眠くなり抱っこしているうちに

スヤスヤと、、

今日はぐっすり!

起きて離乳食も食べました☆

エプロン姿も可愛いです♡

今日で3日目!

昨日は渋い顔してたので

どうかなー?と口に運ぶと

お口を動かし、舌で少し出しつつも

上手にごくん!

渋い顔も披露してくれました(^◇^;)

その後ミルクをつくっていると

それがほしーい!!と

泣いてアピール☆

手を添えてゴクゴク飲んでました!

お腹がいっぱいになり

更にご機嫌のあおいくん!

寝返りをしたり、

プレイマットで遊んでいるうちに

自分にかけてみたり(^^)

どんどん色んな事が出来るようになりますね!

今日も楽しい時間をありがとうございました☆

また、お会いできるのを楽しみにしております♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。