異年齢で過ごせる、遊べる保育ルーム☆

兄弟でのご利用も大歓迎☆兄弟割引もあります〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(5ヶ月)

あおしくん(3歳4ヶ月)

こはくくん(7歳)

が、遊びに来てくれました☆

あおしくん、こはくくん兄弟は

ブロックに夢中です!

こはくくんは「これつくってあげようか?」と

あおしくんにつくってくれたり、

「あおいくん、可愛いねー!」と

あおいくんにおもちゃを持ってきてくれたり、

優しくお世話をしてくれました(^^)

あおしくんは、ブロックもつくってもらい

何よりお兄ちゃんと一緒で嬉しそうです♡

あおいくんも、遊んでくれる

こはくくんの体をよじ登ってました(^ ^)

その後、折り紙で飛行機づくり☆

折り紙する前にブロックもちゃんと2人で

片付けてくれました!

「すごく飛ぶ飛行機つくれるよ!」と

さくさく折っていくお兄ちゃん。

あおしくんも、一生懸命折って

出来上がり☆

2人で「3.2.1.ゴー!!」の掛け声で

飛ばしてました!

お部屋の端から端まで

本当によく飛んでましたよ!!

あおいくんは保育士と端っこで

応援してくれました☆

その後は、再びブロック遊び!

プロペラ付きの飛行機やハンマーなどなど

どんどん形を変えてつくってました!

すごいです✨

お腹が空くと、自分達で用意してパクリ!

あおしくんは、チョコパンが好きみたいです(^^)

ペロリと食べてました!

あおいくんも、離乳食に☆

だいぶ慣れたのか舌で押し出すこともなく

ゴックンしてくれました(* ॑꒳ ॑*)

ミルクを飲みながら眠ってしまった

あおいくん。

面白いポーズをしてたので思わずパチリ☆

寝てる姿も可愛いです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。