託児つきネイルサロン♡ネイルスクールもお子さま連れでOK♪八王子・パラジェル認定サロン☆

八王子・託児つきネイルサロン♡サロン利用も一時保育のみもOK♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、

あおいくん(5か月)

あおしくん(3歳4か月)
こはくくん(7歳)

わかちゃん(3歳11か月)
けいたくん(6歳)

が来てくれました☆

こはくくんとけいたくん、気が合うようですぐに遊び始めました(^^)

お家から持ってきた本を一緒に見て楽しそうです♪

なぜかすごく隅っこにいる2人…(^^)(笑)

ブロックで研究室を作って色々研究!?したり、仲良しなこはくくんとけいたくんでした☆

こはくくんが折り紙で飛行機を作ると、けいたくんとあおしくんも「作るー!」と一緒に作りました(^^)

みんなで飛ばして競い合う場面も♪

わかちゃんはマイペースにチューリップやアイスのコーンを折って楽しんでいました(*^^*)

時々あおいくんのこともあやしてくれていましたよ(*^^*)
(なぜそんな格好…笑)

こはくくんとけいたくんが遊ぶ研究室が気になるあおしくんとわかちゃん。
でも、「ここは入らないで!2人で満員です!」と言われてしまうと、隣で違うブロックでコース作りです☆

でも、研究室が気になる…。

保育士が仲立ちをすると、お兄さんたちが時間を決めて交代してくれることに(^_^)

嬉しそうに遊ぶあおしくんとわかちゃんでした(*^^*)

あおいくんは、サークルの中でご機嫌で遊んでいます♪

保育士が体を支えると、屈伸のようにしてピョンピョン(^o^)♪
ニコニコでとっても楽しそうでした♡
(撮影…わかちゃん☆)

こはくくん、あおいくんにメロメロです(♡♡)「可愛いー♡」と顔がとろけていました♡(*^^*)

にこにこ保育ルームは異年齢保育で、普段あまり関われない年齢のお友だちとも関われるので、色々な経験が出来ますよ(*^^*)

少し散歩にも行きました!
出かける前に水分補給をして、お約束を確認!

手を繋いでしっかり歩けました(^_^)

お弁当も「みんなで食べると美味しいね♡」とみんなたくさん食べました(*^^*)

あおいくんも、離乳食とミルクも完食でした(*^^*)

ご飯の後もたくさん遊んだお友だち☆
また一緒に遊ぼうね(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。