土曜日も一時保育承ります♪八王子・子連れOKネイルサロン♡

親子で通えるネイルサロン♡八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、

Mちゃん(3歳6か月)
Sくん(1歳7か月)

あおいくん(5か月)

わかちゃん(3歳11か月)
けいたくん(6歳)

が来てくれました☆

けいたくん、ブロックでお家を作って遊んでいます♪

わかちゃんはキーボードを弾きながら、どんぐりころころを歌ってくれました(^^)

あおいくんは昨日で6か月になりました(^o^)「あおいくん、ハーフバースデーおめでとう♪」と声をかけると、ニコニコです♡♡

あおいくん、今日は抱っこがいい気分な様子☆
布団にいると、涙…な事が多かったです(^_^)

保育士が抱っこしたり、膝に座ってみんなの様子を見ると、にこにこ嬉しそうでした(*^^*)

Mちゃん、Sくん姉弟は、登園するとすぐにそれぞれ好きなおもちゃで遊び始めていました(^^)

Mちゃん、ミニプラレールをやりたいけれど、うまくレールをつなげられず…。
すると、けいたくんが「やってあげる!」とレールをつなげてくれました(^^)
嬉しそうに電車を走らせていたMちゃんです♪
ブロックでトンネルも作っていましたよ(^^)

そこにSくんも仲間入りしていました☆

Sくん、前回来てくれた時よりもお話が上手になっていて、電話を持って「もしもし?」と言ったり、お絵描きをした時は「かきかき~♡」と可愛い声でお話をたくさん聞かせてくれました(*^^*)

順番にぶどうの製作をしたり、塗り絵やお絵描きをしたり♪

Mちゃんは絵本が好きで、保育士に「これ読んで♪」と(^^)
何冊か一緒に読みました☆

Mちゃんが、ベビーサークルの穴にイルカのぬいぐるみをいれると…

Sくん大爆笑(^o^)

何度も繰り返して楽しそうでした(^^)♡

MちゃんとSくんは、お母様のサロンが終わり、お帰りの時間に☆

今日もご利用ありがとうございました☆
また来月お会いできるのを楽しみにしております(^^)

けいたくん、わかちゃん、あおいくんはお昼ごはんタイム♪

みんなモリモリ食べていました(^o^)

食べ終えるとみんなお帰りの時間でした(*^^*)

今日もたくさんのご利用ありがとうございました☆

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。