異年齢で過ごせる保育ルーム☆

〜0歳児保育も大歓迎☆ぜひ遊びに来て下さい〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(6カ月)

あおしくん(3歳4か月)

が、遊びに来てくれました!

あおしくんは登園すると、

「ふじさんとっきゅーだよー!」と

靴下の電車を紹介してくれました(^^)

「きょうは、はれてるね!」と

電車大好きあおしくんは、

お散歩に必要な天気のお話も(⁎˃艸˂⁎)

毎回楽しみにしてくれていて嬉しいです♡

「10時におやつ食べて、58分にはお散歩行こうね!」

と、タイムスケジュールも組んでくれました(^^)

あおいくんの登園です!

今日もにこにこです♡

じゅうたんに移動すると、

早速動き回っていました☆

足を上手に使ってくるんくるんと、2回転!

とっても楽しそうです☆

あおしくんは、線路づくりから始まり

ブロック遊びも!

ブロックで飛行機をささっと作り上げ

カメラもつくってパチリ☆

なんでも上手に作り上げていました(^^)

すごいです!!

あおいくんも、気になるようで

見せてもらってました☆

あおしくんは、お腹が空いたようで

自分で準備してお昼ごはんタイム☆

パクパクあっという間に完食です!

いっぱい遊んだあおいくんは、

お昼寝タイム☆

今日はお手てをひろげて、ぐっすりでした!

あおいくんが起きてから、お散歩へ♪

最初に中央線を、その後京王線を見てきました!

「準特急だー!」と

とっても嬉しそうでした(^O^)

気温も高かったのでお茶を持っていき、

お茶休憩も入れつつ楽しんできました☆

あおいくんは、歩きだし5分位で

再びお昼寝タイムでした(^^)

保育ルームに戻り、

あおいくんは離乳食の時間に!

今日もペロリと完食でした☆

ミルクは今日はゆっくりゴクゴク!

最後は、あおしくんも手伝ってくれました♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみしております♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。