一時保育で離乳食もok!八王子の託児施設

〜八王子の一時保育!個々のペースでゆったり過ごす時間を!☆〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(6ヶ月)

あおいくん、甘え上手で抱っこすると足をピョンピョンと保育士の膝上で動かしてニコニコです♡

床にゴロンとさせてオモチャを近くに置くと少し涙が出るもすぐにオモチャで遊び探索行動をしていました♡

ズリバイもいっぱい見せてくれる、お尻もフリフリ♪楽しんでいます♡

眠くなってくると再び涙で大泣きに。

抱っこしているとウトウト…眠り、布団で寝かせようすると一瞬泣きながらも再び夢の中へ。。。

目が覚め離乳食の時間に♪
両手両足を動かして喜ぶあおいくん!!
ご用意いただいた離乳食完食です!

ミルクは哺乳瓶をみると早く早く〜と言うようにお口をモグモグさせながら手を伸ばしていました!!

ミルクを終えると遊びたい…けど眠い?!
泣きながらもオモチャが気になり…保育士がオモチャを振って見せると手を伸ばして遊び始めました(^^)

今日もいっぱい寝て遊んでゆっくり過ごせたあおいくんです♡

本日もご利用頂きありがとうございました!!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。