少人数制の一時保育でゆったり過ごせる♪

〜一時保育のみのご利用も大歓迎♪リフレッシュにもお使いいただけます☆〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(6ヶ月)
・Nちゃん(7ヶ月)

の二人が遊びに来てくれました♪
あおいくん、雨が降る前に抱っこでお散歩です(^^)
抱っこでニコニコ♡少し歩くとすぐにウトウト(ノ_<)
そのまま1時間半くらいたっぷりとお昼寝をしました☆
起きてすぐに離乳食♡
アムアムと口を動かしてよく食べています♪

そこにNちゃんの登園です(^^)
初登園ですが、オモチャを見せるとすぐに遊び始めました♪
お母様に行ってらっしゃいをしてしばらくはコロコロボールハウスにボールを入れてみたり、クルクルまわしてニコニコっとしていたNちゃんですが、ふとママが居ない?!と気づくとみるみる涙が…

ミルクを飲んでいたあおいくんもつられて涙…
Nちゃん、抱っこしてみると少し落ち着きました♪
けれど保育士の顔を見て…再び涙がーの繰り返しだったので、お顔が見えにくいおんぶに変更!!
すると少し歌を歌ってトントンゆらゆらしていると眠っていました(^^)

あおいくんも落ち着いて、ミルク飲みを再開!!
自分で哺乳瓶に手を置き支えているようでしたー♡

Nちゃんが寝ている間にあおいくん、なんとハイハイを始めましたー(^^)
成長してます♪
手足をぐっと伸ばし、四つん這いのまま前にちょっとずつ進んでいます♡

Nちゃんは起きると少し涙もありましたが保育士の膝上で音絵本や、サークルのオモチャに手を伸ばし、遊んでいました!!

あおいくんがNちゃんに笑いかけると、Nちゃんもにっこり♡とってもいい笑顔でで返していましたよ♪

あおいくんとNちゃん、二人で何かお話をしているようでしたー(^^)

落ち着いて保育士と絵本を見たり、していたのですが、あおいくんがお帰りで帰ってしまうと急に寂しくなったように泣き出すNちゃん。

「おやつ食べる?」と保育士の声かけに「うー!あー!!」とニコニコでうなずいててくれたNちゃんでしたが、いざ食べよう♪とおやつを渡すと号泣に(ノ_<)
おせんべいじゃなかったかな?
抱っこしようかな…と思ったところでお母様のお迎えでした!
本日もご利用頂きありがとうございました!!

また一緒に遊ぼうね!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。