託児付きネイルサロン♪ご利用後残りのお時間も保育承ります♡

〜八王子!親子で通える託児付きネイルサロン♪保育士が専属で保育します♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・じゅうじろうくん(1歳11ヶ月)
・Sちゃん(1歳7ヶ月)

の二人がお母様と一緒に遊びに来てくれました(^^)
お二人ともはじめてのご利用ですが最初はすぐに遊び始めた2人☆
Sちゃんはお母様がサロンに行ったことに気づき涙がポロポロ(ノ_<)

じゅうじろうくんは、色々なオモチャが気になって、サークルの中に集めています♪

Sちゃんが泣いているのを心配して頭をナデナデってしてくれる姿も♡

Sちゃんは、抱っこも最初不安だった様子でしたが、保育士が音楽を流したり、絵本を読んでいると少しずつ保育士の抱っこにも慣れてきて、ペタッとくっついてきてくれるようになりました(^^)
じゅうじろうくんはおままごとも上手のお鍋にお野菜を入れて「まぜまぜ〜」とお話していました!
保育士が何作ってるか聞くと見せてくれたり、食べる真似をして見せてくれましたー♪

Sちゃんは、ちょっと眠くなりウトウト…10分程ですがお昼寝♡

お昼寝から目を覚ますと…元気いっぱい♪笑顔もいっぱい見られました(^^)

2人でおやつタイムに☆
イスに座って食べよう♪と伝えると、豆イスをじゅうじろうくんがSちゃんに「どうぞー」と譲ってくれました!!とっても優しいじゅうじろうくんです♪

Sちゃんもニコニコしながら座り、音がなるのを楽しんで繰り返し立って座ってーと音を鳴らして見せてくれました☆

お母様たちのサロンの方が終わり、いってらっしゃいー♡とお見送り!ちょっと涙もありましたが、サロンの方に散歩に行くとご機嫌に♪
すっかりサロン側を気に入った2人はその後も何度かお散歩にサロン側へ遊びに行きました♪

2人でアイスクリームのオモチャで遊ぶと、じゅうじろうくんがアイスクリームをすくって口に入れる真似をして「つめたーい♡」と表情も豊かに表現していました!!
とっても可愛らしいです♡

Sちゃんはおやつをとっても良い顔で食べています♪
じゅうじろうくんとおもちゃの貸し借りのやりとりも何度も見られ「どーぞ」と渡してあげる優しい2人(^^)

Sちゃんの今日のお気に入りはコロコロボールハウスのボールと「こんにちは」の絵本でした♪
少しでも気にいるものが見つかると嬉しいです♪

サロン後にそのまま託児承ります♪
リフレッシュの時間にどうぞご活用くださいね(^^)

今日は、カフェに行ってきて楽しかったと言っていただけました(^^)
にこにこ笑顔のママさんたち♡にスタッフも嬉しいです♪
またいつでもお待ちしております♪

本日はご利用頂きありがとうございました!!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。