祝日の一時保育もご相談ください♡八王子の託児☆

一時保育のみのご利用も大歓迎!託児付きnailサロン♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(6ヶ月)
・凛ちゃん(2歳11ヶ月)
・男の子(3ヶ月)

りんちゃんは登園してすぐにパズルを始め、次々とはめていきます♫
あおいくんはサークルの中でおもちゃをみつけると手に持って遊んでいました☆
男の子が登園し、バウンサーに乗ってぬいぐるみをじーっと見つめています♡保育士が覗き込むと時折笑顔を見せてくれました♫
りんちゃんはパズルを全種クリアし、次はおままごとに☆
たくさん調理器具に野菜を並べ、保育士に「これいっしょにたべよー」とごちそうしてくれました☆
あおいくんは、男の子が気になって、ちょっとずつ近づいていきます(^^)
お腹も空いてきて・・・泣いてアピール!
あおいくんのミルクを準備していると男の子も飲みたそうな表情に。
あおいくんが自分で哺乳瓶を持ってゴクゴクっと飲んでいました!(もちろん補助が必要なのでお手伝いしてのみました☆)

男の子もミルクを飲みます♫保育士の抱っことミルクを飲む態勢がなかなか決まらなくて、のみながらもちょっと涙が出てしまいましたが、自分で飲みたいと思った分だけしっかりと飲み、ちょこっとあおいくんと二人で並んでみました♡

どちらかが笑うと二人で笑い、どちらかが泣いていると二人とも泣き顔に・・・と可愛らしい姿でした♡

あおいくんは離乳食の時間でバウンサーに座り、男の子は布団でゴロンとしておもちゃで音楽をかけてみたのですが、ちょっといつもと違うという不安な気持ちからか、涙が止まらず・・・バウンサーに戻りました!
バウンサーの上でも揺れが止まるとみるみるうちに口元が泣きモードに・・・
その表情も愛らしいのですが、りんちゃんが心配してゆらゆら♫
バウンサーをゆらしてくれました♡

あおいくんも保育士の膝上で離乳食を完食☆
男の子も無事にお昼寝ができました!
りんちゃんはあおいくんの横で添い寝?をしてあげていました☆

男の子はお昼寝から目が覚めてもまだ寝ていたかった気持ちが伝わって来るように涙がでていたのですが保育士が抱き上げるとニコニコ♡笑顔を見せてくれました☆
2度目のミルクタイムはミルクを飲みながら寝てしまい、バウンサーに下ろしても哺乳瓶が抜けずしっかりとくわえていて、チュパチュパしながら眠っていました☆
そこで男の子はお迎えがきました♫
たくさん可愛らしい姿をみせてくれてありがとうございました!
また遊ぼうね♡

りんちゃんは男の子が帰ったあとはお絵かきやぬりえをして、保育士とじゃんけん大会♫「りんがちょき出すから先生はパーね!!」なんていう会話も(^^)

あおいくんもお部屋の中をぐるぐる回って色々なものに手を伸ばしていました☆
本日もご利用いただきありがとうございました☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。