1時間からお預かり可能!急な時間変更もご相談ください☆

短時間のご利用も可能!八王子の託児☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Mちゃん(1歳4ヶ月)

のお友達が遊びにきてくれました♫
Mちゃんははじめてのご利用ですが、最初の1分くらいはちょっと涙がでていましたが、保育士が抱っこしながら絵本を見せたり、コロコロボールハウスでボールを転がしていると、手にボールを持ち、自分からボールを入れて遊び始めました☆
ときどき保育士のお顔をみてウルウル。。。としていましたが、すぐにまた遊びはじめていたMちゃん。

サロンの方にも少し行きました☆

すると戻ってからもちょこっとサロン側が気になるようでひょっこりっと顔を出していました・・・見つめる先にはネイリストが!
「こんにちはー」とネイリストが話しかけると恥ずかしそうに戻っていくMちゃんでした(^^)
おやつを食べたくなったMちゃんは自分でカバンからおやつを取り出していました!!
タッパーを開けてにっこり♡
手に持ち少し食べてはタッパーの中を確認してまた食べて♡と繰り返し食べていました!
先ほど声をかけてくれたネイリストがバイバイしてしまうと、急に涙がポロポロとあふれ出てくるMちゃん(ノ_<)
保育士の抱っこにピタリとくっついていると少しずつ落ち着き、再び絵本をめくって遊び始めました☆
けれど、ふとした時に寂しさがこみ上げてきてしまい涙もありましたが、音楽が流れる絵本やキーボードをならすと嬉しそうに声を出して笑う姿もみられました☆

はじめての保育ルームはドキドキでいっぱいだと思います(ノ_<)すこしでも気にいるおもちゃが見つかったらうれしいです☆
本日もご利用いただきありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。