京王八王子駅徒歩3分♪子連れOKのネイルサロン♡ママのリフレッシュのお手伝い致します(*^^*)

サロン同時利用はとってもお得♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日もたくさんのお友だちが来てくれました(^^)♪

・けいたくん(6歳1か月)
・わかちゃん(4歳になりました♡おめでとう(^^))
・ゆうきくん(2歳9か月)
・Nちゃん(1歳4か月)

ゆうきくん、ママがサロンご利用で離れることが分かると「さみしくなっちゃう><」と(^^)
なんて可愛いのでしょう♡
ママの事が大好きなのが伝わってきます(^^)

ミニカーやコロコロボールハウスに誘うと遊び始めたゆうきくん。

「消防車どうやってやるの?」と音が鳴る消防車で遊んだり、ぶどうの製作もしました!

ゆうきくんは、シールを貼って美味しそうなぶどうを作ってくれました(*^^*)

遊んでいても、時々淋しくなって「ママは?」と涙がこぼれそうなゆうきくん。

時々、ママの隣に行って様子を見ると安心するようでした(^_^)

あっという間にお帰りの時間に☆
いつもご利用ありがとうございます♡
ゆうきくん、また遊ぼうね(^^)

Nちゃんも登園です☆

玄関を開ける前から気がついたようで、外を指差して「入らない!!」とアピール。

ママがサロンへ行ってしまうと、サロンの方を指差していました。

抱っこでだんだん落ち着いてきたNちゃん。

お預かり表にママが「パプリカが好き」と書いてくださっていたので、歌ってみました♪
わかちゃんも一緒に歌って踊ってくれましたよ(^o^)

すると、Nちゃん、わかちゃんをじっと見つめ…
涙が止まりました\(^o^)/

けいたくんは、なんだかご機嫌がナナメ。。
「眠い!」と言って布団でゴロゴロ…。

「塗り絵やる?」と声をかけると、「やる♪」と楽しんでいました☆

でも、Nちゃんが登園して泣いていると声をかけてくれたり、Nちゃんが大好きなアンパンマンを持ってきてくれたけいたくんです(^^)

なぜか魚を寝かしつけるけいたくん…(笑)

Nちゃん、けいたくんの事が気になるようで「ん!ん!」と指差して目で追っていました(^^)

けいたくんがピカチュウのぬいぐるみを貸してくれると、ギュッと抱きしめていたNちゃんです(*^^*)

コロコロボールハウスや”むすんでひらいて♪”などの歌が流れるおもちゃで遊ぶNちゃん☆

手遊びも上手にやって見せてくれました♡

わかちゃんも手遊び♪

ぶどうの製作も♡
Nちゃんはスタンプで作りました(^o^)
上手に出来たね☆

鞄からお弁当を見つけると「食べたい!」と教えてくれました!
少し早かったですが、お弁当の時間に☆
可愛いパンダのお弁当で、「ん♪」とパンダを指差して嬉しそうなNちゃんでした(*^^*)

ママのサロンも終わり、みんなお帰りの時間です☆

帰る時には、みんなに”タッチ♪”してくれたNちゃん。

また一緒に遊ぼうね(*^^*)♡

今日もたくさんのご利用ありがとうございました(*^^*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。