1時間からの短時間保育も可能です!八王子の一時保育☆

短時間託児でもミルク・離乳食お任せください。

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(6ヶ月)
・あおしくん(3歳5ヶ月)
・だいやくん(2ヶ月)

の3人が遊びにきてくれました☆
あおいくんは登園するとサークルの中でぬいぐるみやおもちゃを手に持ち遊んでいあました☆
ちょっと疲れて眠くなってくると涙が・・・保育士が抱き上げるとピタッと泣き止んでにこにこしていましたー!
あおしくんは黙々と#型ブロックで遊んでいます☆電車を作って見せてくれました!
そしてなぞなぞ?!「レッドアローはどこを走っているでしょう?」保育士固まりました・・・調べておきます( ´ ▽ ` )
次々と電車問題が出されていきます!あおしくんの頭の中は電車でいっぱーい♡
だいやくんははじめての保育ルーム♡
バウンサーのうえでゆらゆらするとニコニコっと笑顔を見せてくれました♡
ぬいぐるみが揺れるのもじーっと目で追う姿も見られました☆
あおいくん、だいやくんが気になるようで、保育士の抱っこから覗き込むようにだいやくんを見つめていました!
あおしくんもだいやくんのバウンサーをゆっくりゆらしてくれました!!

あおいくんは離乳食の時間に・・・少し食べているとだいやくんが眠いけれど眠れず涙が。するとあおいくんもつられて涙が。。。
ふたりともミルクの時間であおしくんもお手伝いしてくれミルクをのみました☆

すると二人とも同時におやすみタイム☆
そこでだいやくんはお迎えの時間に!
あおいくんは30分ほど眠り目が覚めたところで離乳食を完食です♫
あおしくんはパズルやおままごとをしてすごしました☆

本日もご利用いただきありがとうございました☆
保育ルームでは離乳食などのお手伝いもおこないますので遠慮なくお持ちくださいませ。

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。