八王子nailサロンで一時保育!託児のみも承ります♡短時間のご利用も大歓迎!

〜サロン利用時保育から短時間保育までお任せください!京王八王子駅徒歩3分の一時保育〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・りんちゃん(3歳)お誕生おめでとう♡
・あおいくん(6ヶ月)
・Mくん(2歳4ヶ月)
・だいやくん(2ヶ月)

の4人が遊びにきてくれました♫
りんちゃんは保育士が「おはよう!お誕生日おめでとう♡」というと「3さい♫」とにこにこして教えてくれました☆

あおいくんはサークルの中でハイハイを見せてくれ、りんちゃんがおもちゃをいっぱい渡してあげていました♫

Mくんが登園です!
Mくんすぐに車やでんしゃをだして遊びはじめました☆
コンクリートミキサー車がお気に入りで「せんせ、これなんていうの?」と聞いてサロンにいるお母さんの元へ教えに行っていました☆

朝降っていた雨もすっかりあがり暑いくらいのいいお天気♫
みんなでお散歩に行きました!!
りんちゃん、Mくんに靴を履かせてあげるお姉さんです♡
保育士と二人ともしっかりと手を繋いで中央線に横浜線、京王線とでんしゃをみて、さらにごみ収集車にも手を振り、とってもニコニコな二人♫
途中車が通らない道で石垣に虫発見!!ふたりで覗き込んで「キャー!!」と言ってはまたのぞいて・・・楽しんでいました☆
あおいくんは保育士の背中でキョロキョロして保育ルームに着く頃ウトウトしていました☆

保育ルームに戻り、お昼タイム♫
りんちゃん自分で準備して食べはじめました!
Mくんも食べる気持ちで準備してご挨拶まではしたのですが・・・やっぱりいらない!と気分は乗らず食べませんでした。

あおいくんも離乳食に☆
Mくんお手伝いしてスプーンで口まで運んでくれました!
りんちゃんも一緒に食べさせてくれ「あおいくん、おいしーっていってるね♡」と嬉しそうです♫
Mくん、ミルクもあげるのをお手伝いしてくれ、とってもお兄さんです♫

保育士が製作する?と声をかけると、りんちゃんとMくんが「つくるー」とにこにこで机の前に座りました☆
キャンディーにシールを貼り、9月の製作のぶどうをみんなでぶどう狩りです♫
壁面は一気にハロウィンモードに♡
ぜひ10月の製作もお楽しみくださいね☆

午後は植木に代わりまして、
だいやくんが遊びに来てくれました!

登園時からにこにこのだいやくん。
可愛いすぎます♡

保育士の顔をよーく見てくれました(* ॑꒳ ॑*)

ミルクを用意すると、
コクコクとゆっくり飲み
段々とウトウト(•ᵕᴗᵕ•)

飲み終わるとパチっと目を開けて
また、にこにこ笑顔を見せてくれました!

一緒に過ごせて嬉しかったです♡

また、お会いできるのを楽しみしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。