八王子・子連れOKのネイルサロン☆一時保育のみのご利用も大歓迎♡

愛情たっぷり一時保育♡八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

あおいくん(7か月)

と過ごしました(*^^*)

あおいくん、今日は抱っこがいい気分♪
コロコロボールハウスや音が鳴るおもちゃ、ベビーサークルで遊ぶものの、すぐに涙があふれてきます(;o;)

そしてハイハイで保育士の元へ…><。
そんな姿もまた可愛いのです(*^^*)♡

眠いのも重なり、ご機嫌もナナメに><

布団で背中をさするうちに入眠していました(^^)

30分ほどで目覚めたあおいくん。

つかまり立ちが出来るようになってきて、保育士につかまっては立ち上がり、ニコッと嬉しそうでした( *´艸`)

身体を支えてあげると、ピョンピョン跳ねるように屈伸運動♪

これまたニコニコでした(^o^)

少し外に気分転換にも行きました(^^)

車や空、お花をじーっと眺めています☆

保育士が葉っぱをチョンチョン…と触ってみると、興味がある様子…。

そのうち手を伸ばして葉っぱをチョンッ……

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

すごい顔をしてビックリしていました…(^o^;)

部屋に戻り、ごはんタイム♪
「早くちょうだいー!!」と言うように、喃語でお話ししています(*^^*)

食べ始めると、あっという間に離乳食を完食!

ミルクもゴクゴク飲んでいましたよ(^^)

ミルクの後は、抱っこでまったりモード♡
そのうちウトウト…眠っていました(*^^*)

布団に移動してもスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていたあおいくんです(^^)

また一緒に遊ぼうね♡

にこにこ保育ルームは、少人数制なので、保育士やお友だちと、じっくりゆったりと関わりながら過ごせますよ(*^^*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)♡

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。