子連れネイルサロンでリフレッシュ!一時保育のみのご利用も可能です!

短時間保育もサロン同時利用保育も長時間の一時保育もお任せください☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(7ヶ月)
・女の子(1歳9ヶ月)
・だいやくん(2ヶ月)

の3人が遊びにきてくれました。
あおいくん、寝起きで登園してちょっぴり甘えモードでしたが、サロンの方にハイハイで移動するとニコニコご機嫌に♫
そのままおもちゃで遊びはじめました☆

そこに女の子が登園です!
初めて保育ルームに遊びに来てくれた女の子。少し不安そうな表情もみられましたが、保育士がおもちゃを並べて見せるとコロコロボールハウスに興味を持ちはじめ、ボールに手を伸ばし、ちょっとずつ入れてはとってと遊びはじめました☆

あおいくんは離乳食とミルクの時間で、バウンサーに座って食べていると女の子が椅子に座ってじーっと見つめていました☆
「おやつたべる?」と聞くとにこにこ笑顔を見せてくれました♫

とっても美味しそうにおやつを食べる女の子♡
その横であおいくんも、もぐもぐと離乳食完食です♫

おやつ後、お天気をみて雨が降る前に、お散歩に!
手をしっかり繋いで約20分ほどのお散歩をしっかりした足取りで歩いていた女の子♫
電車が見えると「バイバイ」と手を降っている姿はとても可愛らしかったです♡

お部屋に戻り、ランチタイム♫
嬉しそうにお弁当箱を取り出し、とても上手に自分で手で持って食べました☆食後は手を洗いにサロンへ( ´ ▽ ` )
お母さんを見ても泣かずに過ごせた女の子♡
シールはりでキャンディの製作もしました♫
たくさん遊んでくれてありがとう☆

女の子と入れ違いでだいやくんが登園です。
だいやくん、今日もバウンサーでにこにこ笑顔を見せてくれています♫
お腹がすいてくると、泣いてアピール!保育士がミルクの準備をしていると、あおいくんも物欲しそうな表情で、みるみるうちに涙が。。。するとだいやくんの泣き方もちょっと大きくなって二人で大合唱に・・・
だいやくん、ミルクを飲み始めると、落ち着き、あおいくんも一緒に抱っこしているとだいやくんの哺乳瓶に手を差し伸べつつも落ち着きました☆

だいやくんはミルクを飲み終えると、バウンサーの揺れでウトウト。。。そのまま入眠し目が覚めたところでお迎えの時間に☆

あおいくんもお迎えの時間になりました!
本日もご利用いただきありがとうございました!!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。