駅近の託児付きネイルサロン☆一時保育も大歓迎(^^)

〜一緒に過ごしたお友達の名前も覚えたよ☆異年齢で過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

だいやくん(2カ月)
あおいくん(7カ月)
あおしくん(3歳5か月)

が、遊びに来てくれました!

あおしくん会うと、
「おやつたべていい?」と
大事そうに手に持ってました(^^)
「10時になったら教えるね!」と伝えると
ちゃんと遊んで待っていてくれたあおしくん!

時間になり伝えると、美味しそうに食べていました☆

あおいくんは、ハイハイが早く
あおしくんの事が気になり何度も近くに!
同じおもちゃを使いたいようでした(^^)

プレイマットで暫く遊んだ後
抱っこしていたら眠ってしまいました☆

あおしくんは、絵本に夢中!
「これは〇〇はしっていてー」と
電車を教えてくれました(^^)

ブロックでは、
「一緒に遊ぼう!」と
ロボットやコースをつくってくれ、
コースづくりが上手で、とっても楽しかったです♡

遊んでいると、
「だいやくんくるー?」と
何回か一緒に過ごしたお友達の名前を覚えてくれていて一緒にすごせるのを楽しみにしていました!

あおいくんは、
離乳食、ミルクタイム☆
今日もよく食べてくれました!
どんどん形状が変わってきていて
上手に食べれるのすごーい✨✨と、
離乳食でも成長を感じました(^O^)

ミルクをあげていると、
あおしくんがちょっぴりヤキモチ♡
少しグズグズしているうちに、
眠ってしまいました☆
(カバンを大事そうに抱えながら♡)

お布団に移動してお帰りまでぐっすりでした!

あおいくんは、お腹もいっぱいになり
更に活発に☆
つかまり立ちをいっぱい見せてくれるうちに
壁ドンのような格好に。
かっこよかったです♡ 笑

午後からだいやくんも登園です!
今日も可愛い笑顔をいっぱいみせてくれる
だいやくん。
顔をジーっと見てくれ、癒されましたー♡
ミルクもゆっくりゆっくり飲んでくれました☆

見ていたあおいくんも、欲しがっていたので
お茶をあげてみると
ちがうー!と目で訴えられました( ̄▽ ̄;)

ミルク後、バウンサーの人形を揺らすと
見つめてくれたり、眠ってしまったあおいくんの隣にゴロンとしてみると
あおいくんの事も見ていましたよ!

お迎えの時間までぐっすり眠っていたあおしくん楽しみにしていただいやくんと
きちんと会えずお帰りに。

今度また一緒に過ごせるの楽しみにしていてね☆

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみしております☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。