京王八王子駅徒歩3分♪子連れOK♡パラジェル認定サロン☆

八王子・託児つきネイルサロン♪ お友だちが気になる♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Jくん(1歳になりました♡おめでとう(^o^)♪)
・あおいくん(7か月)
・じゅんきくん(3か月)

が遊びに来てくれました(*^^*)

今日は小さなお友だちがたくさん♡
可愛い…( *´艸`)

最初に登園したのは、Jくんとあおいくんです☆

保育士は、Jくんとはお久しぶりです!
久しぶりに会ったJくんは、とってもお兄さんになっていました(*^^*)
Jくん、1歳おめでとうございます(*^^*)♡

Jくん、ママはサロンご利用で行ってしまうと涙が(; 😉

でも、保育士が抱っこしているうちに少しずつ落ち着いてきて、おもちゃや絵本にも興味を持ってくれました(^^)

“みかんちゃん”の絵本、じっと見つめていましたよ♪

コロコロボールハウスは、保育士がやってみせ、ドアからボールが出てこないと不思議そうに見ていたJくんです☆
自分でもボールを持って転がす姿もみられました(^^)

犬や猫の鳴き声、歌が流れるおもちゃは、ボタンを押して音が鳴ると何度か繰り返していました(^^)

あおいくんは、抱っこで眠りながら登園でしたが、布団に降りるとお目覚めです☆
起きるとお家じゃなかったので、ビックリしたのか涙があふれていました(;o;)

あおいくんも、抱っこでだんだん落ち着いてくると、Jくんの事が気になる…♡
すぐにハイハイでそばに来て、Jくんを覗き込んでいました(*^^*)

遊ぶ時もJくんのそばで♡
Jくんも、だんだんあおいくんの事が気になって、遊ぶ様子を目で追っていました(^^)

Jくんとあおいくん、どちらかが泣くとつられて涙…な事もありましたが、おやつも一緒に食べたり、一緒にお外に行ったり♪

外では、バスが通るとお互い顔を見ながら興奮気味に喃語で何かお話ししていました☆

なんてお話していたのでしょうね(^^)
可愛かったです♡

お部屋に戻り、少しするとJくんはお迎えでした☆
Jくん、今日は来てくれたありがとう(*^^*)
また遊ぼうね♡

続いて、じゅんきくんが登園です☆
初めての保育ルームです(^^)

布団に寝転がると、脚をパタパタ♪自分の手をにぎにぎ♪
「あ~♪」と可愛い声でお話も聞かせてくれました(*^^*)

保育士があやすと、「うきゃっ♪」と声を出して笑ってくれましたー(*>∀<*)

あおいくんは、じゅんきくんの事も気になる…♡
ベビーサークルの外から、覗いていましたよ( *´艸`)

あおいくん、つかまり立ちも上達し、嬉しそうに立っていました(*^^*)

午前寝もほぼなく、たくさん遊んだあおいくん。
お腹が空いてきたので、ごはんタイム☆
ペロリと完食!!
ミルクを飲みながら、眠ってしまいました(*^^*)

じゅんきくんも、眠くなってくると泣いて教えてくれました☆

…が、抱っこすると目がパッチリ!ニコニコ♡でした(笑)

ここで、菅原とバトンタッチ☆

じゅんきくんは、抱っこすると顔をスリスリ…あっという間に夢の中へ☆

そのままお迎えでした(^^)

あおいくんは、時々目を覚ますものの抱っこをするとまた眠っていました☆

たっぷり寝て、起きるとミルクの時間(^^)
ミルクを飲んで、あおいくんもお迎えでした☆

昨日もたくさんのご利用ありがとうございました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♡

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。