八王子・子連れOK♪託児施設付きのパラジェル認定サロン♡

八王子・パラジェル認定サロン☆
お客さまのご感想☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

いつもたゆnail & にこにこ保育ルームをご利用いただきありがとうございます(*^^*)

お客様から、口コミを頂きましたのでご紹介いたします(^^)

とっても可愛く仕上げてもらいました!

Hさま

とっても可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございました!!!

* * * *

素敵なデザインで大満足です。

Sさま

初めて伺いました。たゆネイル祭りで、デザインを選び施術してもらいました。ステキなデザインで、大満足です。ありがとうごさいました!

* * * *

とても温かい雰囲気で楽しいネイリストさんと素敵な時間を過ごせました

Mさま

とても温かい雰囲気で楽しいネイリストさんと素敵な時間を過ごせました。もちろんネイルも上品で年齢に合っていて満足です。またお願いします!

* * * *

前回の持ちが凄く良くてリピートです。

Wさま

前回の持ちが凄く良くて、リピートです。
仕事的にはアウトなラメなので、仕事の時だけ上から剥がれるネイルをして、終わったらまた楽しんでいます(*^^*)

色味もよく、みんなに褒められます☆*。
また来月が楽しみです!

* * * *

おしゃべりも楽しくしながらステキなネイルに仕上げて頂きました!!

Sさま

おしゃべりも楽しくしながらステキなネイルに仕上げて頂きました!!
フレンチデザインで仕上がりを見て気分もテンションも上がっています!
次回も楽しみです☆

* * * *

勉強熱心で、スタッフさんもみなさん親切で居心地の良い素敵なサロンです。

Iさま

とても丁寧な施術で、綺麗に仕上げていただきました。
特に、ジェルを塗る前のケアが上手なスタッフさんで、素のままで伸ばしていた期間が長く荒れていた爪がキレイに整い、一瞬塗らずに終わりでも良いかなと思ってしまいました。
定額デザインを元に、季節感のある色味に変更したいという希望についても、入荷したばかりの新色の中から人気の色を案内してもらい楽しく選ぶことができました。
勉強熱心で、スタッフさんもみなさん親切で居心地の良い素敵なサロンです。

* * * *

施術中、都度、気になる所はないか聞いてくれたり、説明を丁寧にしてくれたので、安心して施術を受けられました(^^)

Kさま

フットネイルオフ、ハンドネイルオンをお願いしました!フットはオフしてピカピカにしてもらい、自爪の形が綺麗になっていてビックリ!パラジェルすごいです☆施術中、都度、気になる所はないか聞いてくれたり、説明を丁寧にしてくれたので、安心して施術を受けられました(^^)こちらが気になるところを言っても、丁寧に対応してくれました(^^)素敵なネイルにしてもらい、嬉しいです(*^^*)またお願いします!

* * * *

客に合わせたケアを徹底されていて安心してお任せできます

Iさま

技術が素晴らしいのはもちろんですが、サロン全体の雰囲気・丁寧な接客が本当に気に入っています。
客に合わせたケアを徹底されていて安心してお任せできます

* * * *

仕上がりの艶の良さにビックリ。

Kさま

今まで何年もサロンでのネイルを続けてきて、カルジェル・バイオジェルの経験はありましたが、初めてのパラジェルでした。
特にこだわってパラジェルの施術が出来るサロンを探したわけでもなく…ホントに偶然ではあったのですが、仕上がりの艶の良さにビックリ。
シンプルなワンカラーなのに、艶と発色の良さのせいか全然地味な感じは無く。
これで自爪も労れるだなんて、ちょっと癖になりそうです。

* * * *

こちらでは生活スタイルに合わせた施術をしていただけました!
託児があるのも魅力的ですね!

Tさま

前回のフットに続き、他店のハンドオフからワンカラーをお願いしました!
パラジェルはやっていたのですが、毎回パラジェルサロンではなかったりで、爪も弱くなっているとのことでした。
他店では長さだしをしないと無理とのことでしたが、こちらでは生活スタイルに合わせた施術をしていただけました!
今のところ、ハンドフットもしっかりついています!
託児があるのも魅力的ですね!
パラジェルはやや高いのでそこが痛いですが、持ち・接客を考慮すると相応かなと思います!
また、様子をみて予約しますね

* * * *

美しくなった指先を見ると嬉しくなります(^-^)

Uさま

いつも丁寧なケアと綺麗なネイルをして頂き
ありがとうございます。
美しくなった指先を見ると嬉しくなります(^-^)
また、宜しくお願いします。

* * * *

良心的な価格設定だし、爪も守られて安心して楽しめます。

Aさま

いつも家族でお世話になっております(o^^o)自爪を削らないパラジェルは、普通のネイルよりも単価が高くなるのに良心的な価格設定だし、爪も守られて安心して楽しめます。スタッフも皆さん仲良しで雰囲気もいいです。スタッフさんの人柄だと思います。スタッフにもお客様にも褒め上手で優しいので、皆さん余裕があるんじゃないかな。

* * * *

たくさんの口コミをいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミを頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)