京王八王子駅から徒歩3分一時保育のみのご利用も大歓迎!

短時間保育もok!2ヶ月から預かり可能な託児、一時保育!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(7ヶ月)
・だいやくん(2ヶ月)

の二人と過ごしました♡
あおいくん、ちょっと眠そうで、保育士に甘えて抱っこを求めていました!
けれど、離乳食とミルクの時間も近かったので、バウンサーに座ると甘えていたのはどこに?!
テンション高く声を出し「はやくはやくーごはんほしい♫」と言っているかのように聞こえてくる、とっても笑顔で手をバタバタと振って待っていました( ´ ▽ ` )
持ってきてくれた離乳食をあっという間に完食!ミルクも飲んで・・・ちょっとウトウトとお昼寝?!と思い布団に移動し哺乳瓶を抜くと数分でむくっと起き上がりご機嫌に遊んでしました( ´∀`)
あれ。。。お昼寝ではなかったのね(^^)

そこにだいやくん登園です!
今日もにこにこいい笑顔でバウンサーから周りをみていました!
ミルクの時間が近づいてくると。。。ちょっと涙が。

オムツ交換していると、あおいくんが近くにきて、興味を示して手を伸ばしていました。見守りながら「やさしくね!だいやくんこんにちはーってするんだよ」と声をかけるとあおいくん保育士を見てちょっと不思議そうな表情をうかべてました( ´∀`)

だいやくんがミルクを飲み始めると今度はあおいくん欲しそうな様子で保育士によじ登ってきます!
「あおいくんはさっき飲んだねー」と声をかけているととられると感じたのかな?!と思うようにゴクゴクと飲んでいただいやくんの動きが止まり、涙が・・・
「大丈夫だよーだいやくん飲んで平気だからね」と声をかけ少しすると落ち着き、再び飲み始め、完食です♫
バウンサーでゆらゆら揺れて入眠です。
あおいくんも眠くておんぶするとすぐに夢の中に。。。

そのまま二人ともお迎えの時間になりました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。