1時間からご利用可能!保育ルーム併設ネイルサロン☆

〜離乳食やミルクもお任せ下さい!0歳児保育も大歓迎の保育ルーム☆〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(7か月)

が、遊びに来てくれました☆

後追いしているとの事で
離れる際、涙もみられましたが
「おはよー」と挨拶すると、
顔をよく見てくれて涙も止まりました☆

暫くお膝の上でまったりすると遊びはじめ
ハイハイで移動して、絵本をパタパタ
サークルのおもちゃもゴロンゴロン♫

一人遊びに夢中だったので、
写真をパシャパシャ撮っていると、、
気づかれました\(^o^)/

そのまま保育士のお膝でゴロゴロし始め、
さすっていたら眠ってしまいました(^^)

お布団に移動してもぐっすり☆

起きた後は、離乳食&ミルクタイム!
離乳食も大きなお口でパクリ☆
ミルクも自分でも持ってよく飲んでました(^^)

お腹がいっぱいになり更にご機嫌の
あおいくん。

消防車のおもちゃを触ってみたり、
ボールも追いかけて遊んでいました☆

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。