0歳からのお友達もお兄さんに♪エステもできる託児付きネイルサロン☆

新しい先生と異年齢のかかわり☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

先日の保育は今野先生が担当してくださいました☆

本日の保育ルームは、

*ゆうきくん(2歳9ヶ月)

*あおいくん(7ヶ月)

ゆうきくんはお母さんと泣かずに分かれて、
お気にいりのおもちゃで遊んでました。

あおいくんも気になったようでのぞきこんだり(^^)

ゆうきくんがおやつのグミをたべていると、
あおいくんも食べたそうに近づいてきて、、
ゆうきくんあげようとしてました\(^o^)/

まだ食べれないから食べませんでしたが(笑)

ゆうきくんはアンパンマンがすきで、
絵本をみながらバイキンマン、
アンパンマンかいて~と楽しそうにしてました☆

あおいくんは抱っこしたらすぐに泣き止み、
ズリバイで機嫌よく運動しておりました。

そのあと、ゆうきくんが帰ったら急に眠くなったのか、
抱っこしたらすぐにねました(笑)

たっぷり寝たあとはミルクをほしがり、ぜんぶ上手にのんでいました。
手がかからなくてびっくりしたくらいです♪

とのことでした(^^)

またのご利用、お待ちしております☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。