0歳児保育もお任せください☆2ヶ月からお預かり可能!八王子の託児☆

子連れでネイルサロン☆2ヶ月から可能です♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(7ヶ月)
・Yちゃん(3ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました☆
あおいくんは、サークルの中でにこにこと遊んでいます♪
Yちゃんは保育ルームのご利用は初めてですが、保育士が抱っこしても最初は笑顔をみせてくれました♪
少ししてくると、眠くなり涙がポロポロと出てきて、じーっと保育士を見つめては涙・・・なYちゃん。
保育士が抱っこで音楽に合わせてゆらゆらしていると、すぐに夢の中に。
すると、あおいくんも泣き始め、少しトントンとすると、そのまま入眠です☆
ふたりとも同じタイミングで寝付き、起きました☆

オムツも交換し、スッキリ♪なはずなのですが、Yちゃん、再び涙がとまりません。
保育士も縦抱き、横抱き、オモチャを鳴らしてみたり。。。試行錯誤です。
バウンサーに乗せてご持参いただいたタオルをかけるてゆらゆらしていると・・・タオルをギュッと握りしめながら、ピタリと泣き止み笑顔が♡
やはり安心するものがあるのは助かります♪
あおいくんもYちゃんが気になり、近くへ行きバウンサーに手をのせていました☆

あおいくんは離乳食の時間☆
保育士の膝に座って食べたのですが、なんだか周りが気になってちょっと食べてはゴロンとしてニコニコと笑顔を振りまく可愛らしいあおいくんです!
Yちゃんはあおいくんが気になるのか目で追う姿も☆
二人で見つめ合って可愛かったです♡

本日は癒やしの二人でした♡
ありがとうございました!またいっぱい抱っこさせてね♪