一時保育でも!サロンご利用でも☆託児付きネイルサロン

〜異年齢で過ごせる八王子の保育ルーム☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(8カ月)
あおしくん(3歳5カ月)
が、遊びに来てくれました☆

あおいくん、今日で8カ月になりました\(^^)
朝から活発です!!

あおしくんは、朝からおやつを楽しみに!
お寿司型のグミで、パッケージに書いてある
「へいらっしゃい!」を
口にしてにこにこ♡
楽しそうに食べてました(^^)

食べ終わるとそのままおままごと遊びに発展☆
「へいらっしゃい!!」と言いながら
お料理開始です(^^)

あおいくんも気になり近づきますが
コロリンハウスを用意すると
そちらに夢中でした(^^)

あおいくん遊んでいると眠くなりお昼寝です☆

あおしくんは、お片づけをしてお昼ごはん!
食べ終わったらお散歩行こうねーと
話していたのですが
パンをお腹いっぱい食べると、
「寝る〜」と眠くなったようです( ˙o˙; )

「お布団いくー?」と聞くと首をフリフリ。
「オレンジのタオルかけてー」とリクエストがあったので掛けると保育士の側で眠ってしまいました☆

お帰りの直前までぐっすり(^^)

あおいくんは、お昼ごはんタイム☆
なんでもパクパク食べてくれます!
楽しくなってきて、
「あー!あー!!」と声をだしながら
手足を動かしてました(^^)

ミルクはゆっくりゴクゴク!

お腹もいっぱいになり、ご機嫌のあおいくんは今日もつかまり立ちをいっぱい☆

抱っこをしていたらまた眠ってしまいました!

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております☆