ママのリフレッシュやご予定の時など、お気軽にご利用いただけます♪八王子・託児

それぞれのペースでゆったり過ごせる♡八王子・一時保育♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

あおいくん(8か月)
あおしくん(3歳6か月)
だいやくん(3か月)

が来てくれました(^^)

保育士が保育ルームに着くと、あおしくんはおやつタイムでした(^o^)
「これたべるー♪」と嬉しそうでした(^^)

あおいくんとはちょっと久しぶりで、保育士の顔を見るとちょっぴり涙が(ノ_<。)
でも、すぐに思い出してくれたようで、抱っこするとニコニコ笑顔を見せてくれました(*^^*)
よかった…(笑)

あおいくんがベビーサークルで遊んでいると、あおしくんが一緒に遊んでくれましたよ♪

だいやくんも登園です(*^^*)
声をかけると、今日もニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました♡

すぐにミルクの時間だったので、用意していると…

あおいくんがすごい速さでやって来ました(^o^)
自分のミルクだと思ったようです(^^)

あおいくんはミルクの時間はまだまだだったので、お水をゴクゴク♪

だいやくんは、コク…コク…とゆっくりと、上手にミルクを飲んでいました(*^^*)

保育士が抱っこしたり、あやすとニコニコ笑顔で応えてくれるだいやくん♡
とっても可愛かったです(*^^*)

あおいくんは、だいやくんの事が気になり、そばに来ては顔を覗き込んでいました(^^)

遊んでいるうちに、だいやくんはお迎えでした☆

またお待ちしております(^^)

あおいくんは眠くなり、お昼寝です…☆

あおしくんは、ブロックをしたり、パズルをしたりマイペースに遊び楽しんでいます♪
「かおり先生、一緒にパズルやろう!」と誘ってくれ、保育士も一緒に楽しみました!

保育士が「これはどこだろう…」と悩んでいると、「ここだよ♪」とさっと教えてくれたあおしくんです(*^^*)

そして、あおしくんお待ちかねのお散歩♪
飛行機雲を見つけると、指さして「あれなんだー??」と興味津々でした(^^)

電車も今日はたくさん通り、大興奮のあおしくん!
保育ルームに戻ると、スタッフに嬉しそうにお話ししていました(*^^*)

あおいくんは、抱っこでスヤスヤ…☆
途中で起き、辺りをキョロキョロしていました(^^)

お散歩の後は、お弁当です☆
2人ともお腹が空いたようで、パクパクあっという間に食べ終えていました!

にこにこ保育ルームは、少人数制なので、お友だちとも関わりながらも、個々のペースでゆったり過ごせますよ(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)